2020/12/18 ゆりねぇさんごめんなさい!! | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

先ずは時間経過順に🤣

朝から元気なきらり
おじちゃんがトイレ連れて行ってくれる
と言うのに遊んでと逃げ回り
お家の中を犬走り💨

おちりを右左にスイッチして
尻尾はブリブリ振りまくり😆

午前中にドックラン行くと
いつもの柴犬おもちちゃんだけ居て
帰る頃にスピッツのレン君来て
もう1匹ポメちゃん来てみんな走り回る中
きらりだけはピーピー鳴いてました
でもドックランの外に出ると
タカタカ走りながらのお散歩💨

午後からゆりねぇさんのドックソープを
お届けに翔太のお家に遊びに行って
相変わらず相手にされないのに
ペロペロが止まらない👅
お友達のお家でも走り回って
疲れたらまったりします🤣

帰りに近くの公園をお散歩
カササギ多いなと思ったら巣を発見❣️
川の近くを歩くも💩もせずに
早く帰ろうと急かされる😅

翔太はゆりぷくパンはバゲット
大人しくハムハム💖

しかしながらうちのきらりは
こんな奴です💦

TVついていたから
音声はオフにして頂けたら幸いです💦



更にボクサーのサンドバッグ状態🤛



そして寝ながらもハムハム💖


結果当然半日でこうなりました😭


ゆりねぇさんごめんなさい🙇‍♀️
ちゃんとでも無いけど
拙い技術で修繕致しました‼️

途中で取り上げて飾っておく事も
考えたのですが
こんなに喜んで遊んでいるなら
最後にぼろぼろなのを飾っても
それはそれで楽しい思い出に
なるかなぁと思って飽きるまで
ズタボロの手前まで遊ばせて頂きます🙏

帰りに六花亭寄って
念願のケーキ購入💖

兄はモッツァレラケーキ
私はオムレット
果物沢山のってて凄くボリュームあって
これで320円❣️
これはコスパ良いです💖
もちろん美味しかった☺️

近くのシャトレーゼでお菓子買って帰る
と翔太お姉ちゃんに言ったら
六花亭あるよ?と言われた🤣

ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村