2020/12/18ご飯記録 鰹のたたき | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

ああ、もう言葉も無いくらい
またもや寝落ち(´;ω;`)
ユニクロのフリースパジャマが
温かいせいなのかお風呂あがり
布団も掛けずに掛け布団の上で
スマホ持ったまま3時過ぎ迄寝てました😓
スマホはもう電池切れで画面真っ黒に‼️


朝ご飯
生ラーメン塩
生麺茹でて
器にベルの華味入れてお湯を注ぎ
在庫のソーセージ、茹で卵、ほうれん草、メンマを乗せただけです💦

昼ご飯
クラムチャウダーニョッキ
先日購入したクラムチャウダーに
在庫のニョッキを投入しただけ
兄も食べると言うのでニョッキ全部茹でられたので良かった☺️

晩ご飯
鰹のたたき

ねばねば小鉢
たまご豆腐
鰹のたたき
たたき
玄米ご飯
ニラ卵汁
野菜炒め

鰹のたたきにカルディで買って来た
おかず生姜をトッピングしました
私はそんなに悪くないと思うけど
兄はイマイチの評価でした💦

野菜足りないと思って急遽追加
キャベツ、人参、もやしに
鶏背肩肉とちくわの野菜炒め

オクラ、アカモク、山芋の冷凍パックに
納豆追加のねばねば小鉢とたまご豆腐

ホルモン鍋の残りのニラでニラ卵汁
雑なので写真の真ん中に泡😓

そろそろお腹空いて来たなぁ🤣


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ