2020/12/17 ゆりねぇさんのドックソープ届きました | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

ゆりねぇさんのドックソープ届きました☺️
クリスマスセット🎄🎁
今回は翔太お姉ちゃんと一緒
私はクリスマスセットに肉球クリーム
翔太はクリスマスセットに
ミラクル抗菌ウォーターです☺️

おまけのにこぷくわんこパンは
バゲットとわんこパンでした
あんぱんどころか
メロンパンでも無かった🤣
きらりはきっとどっちでも大丈夫だから
翔太が好きな方取って貰って
残りを頂きます💖

で、夜早速届いた方のソープで
シャンプーしたら

ツヤツヤのふわふわですのん💖
触ってないかの様な軽さです❣️


きらりは前前回顔を
シャワーで流すと言う
荒技に挑戦した後から
シャンプーと聞くだけでガクブル😭
ハンカチタオルで拭くようにしても
ガクブル止まりません😢


ゆりねぇさん
シルキーローズとスイートベイビーは
良きです💖
半々の配合だけで
レザーウッド入れなくても
泡はもちもちで持ちも良くて
ツヤとふわふわ感が今迄で1番です❣️
これで最近又乾燥気味のきらりの首元も
良くなってくれたら良いな
ミラクル抗菌ウォーターと
ラベンダークリームでなんとか保湿して
乾燥期間を乗り切りたいです

ラベンダークリームでも
ぷにぷににならないきらりの肉球も
肉球クリームでぷっくり😍
ケア頑張ります💪
炭酸泉とクレイは年賀状終わって
ゆっくりしたら説明書良く読んで
年末前にシャンプーします💖

ゆりねぇさんお疲れ様です
本当に有難う御座いました🙏


きらりの午前中と
午後からのお散歩の間に
きらりを乗せたまま
ユニクロとカルディそれとK's電機に
行って来ました
きらりはとっても良い子で
かぼちゃバッグにレンチンする
ペット用のユタポン入れて置いたら
まったりと寝て待っておりました☺️

ユニクロで冬用のパジャマと
極暖のブラトップとハイネックセーター
買って来て写真撮って気がつく
一個Lサイズあるやないか〜い‼️💦
私はXLのビックサイズじゃ無いと
ボンレスハムになってしまう😅
特に極暖はなんかフィットタイプだからね
姉にLINEしたら買っても良いよ☺️と
女神のお言葉🤣
そして、明日のチラシ見て驚愕する❗️
パジャマが明日なら1000円安かった〜😭
でも極暖は700円高い‥
し‥しかた無いよね⁉️
で、お会計も籠を置いて
スマホ会員のバーコードを出して置いて
支払いはカード差し込んで
品物は自分で袋に入れる様になってた
ずっと行って無かったから
お初でドキドキした〜💦

K's電機でTVも物色して
狙ってた録画機能付いて持ち運び出来る
無線TVは75000円してた😢
今のTVは三菱のHDDとブルーレイ付きの
TVだから全部買い替えると
めっちゃ高くなるし
同じタイプのモノも10万超でした💦
年末までになんとかしたいな

イオンのカルディにも寄って来ました
カルディだけのぞいて後はスルー
やっぱり沢山人が集まる所は怖いから

近くのスーパーとかに置いて無いモノと
気が付いたモノを買って来ました
久しぶりにニョッキでもと思ったら
しまう時に在庫に気が付いた💦
ブルーチーズかクラムチャウダーで
食べてしまおうっと❣️

きらりも寒いのか今日は
自宅ドックラン激走は短時間
助かりました〜☺️

ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村