2020/12/19ご飯記録 紅鮭と蟹入り卵焼き | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

今日はなんとか起きてますよ🤣
ぐらぐらしてますけどね
寝落ちしない様に暖かくしないで
TV観てたら鼻水出てきた💦
慌てて暖かいパジャマを着込む

朝ご飯
屋台十八番ラーメン
具材は豚こま、もやし、ほうれん草、茹で卵、メンマです

昼ご飯
焼きそば
具材は豚こま、ソーセージ、キャベツ、しめじに紅生姜のトッピング
この紅生姜前回買い物行った時に買ったはずなのに見つからなくて
カゴに残りして来たかなぁと思っていたら
他のモノと一緒に食品棚に入ってました
冷暗所保存だからギリセーフ😅

晩ご飯
紅生姜と蟹入り卵焼き

豚汁
蟹入り卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト
玄米ご飯
紅鮭の焼き魚

前回兄が買って来た蟹の剥き身
半分残っていたからほうれん草も入れて
卵焼きにしました☺️

野菜足りないから
沢山入れて豚汁にしました
具材は豚こま、大根、人参、玉ねぎ、レンコン、じゃがいも、ごぼう、こんにゃくです

もう眠くなってきました〜😪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ