覚醒講座の前の再覚醒 | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんにちは、畠山です!

 

 

ここ最近、、、

色々感じて、色々思うことがあったのに

なかなかブログまで手が回らず、、、

 

久々の更新です💦

 

お陰様で、

今回からコンセプトを新たにして

 

覚醒講座をお届けするにあたり、

仲間たちが続々と集まってくれてて

感無量です✨✨

 

 

今までも支えてくれていた仲間や

今回新たに加わってくれた仲間と一緒に

新たに覚醒していこうと思います🔥

 

 

しかし、この『覚醒』というワードねー

実はずーーーっと前から

言われてたんですよ。当時のガイドに。

 

遡ること2022年7月の

『大人の合宿企画』この時です。

 

 

この時、みんなで大嶽山那賀都神社に

行った時、

 

個々の能力を開く側になりなさい

 

的なメッセージをもらってたんですよね。

 

でも当時の私は、

そんな大それたこと、

とてもとても出来ませんよ💦

 

と思って、スルーしてたんです。

 

でその後、経験やスキルを重ねて

少し自己信頼が上がった頃、改めて

2024年4月にまた覚醒に関する

メッセージをもらいました。

 

 

そしたらなんとその直後、

 

今回のイベントの

仕掛け人であり友人のあやこさんも

 

「よーこちゃん!

よーこちゃんは覚醒がテーマだYO!」

と言ってきて、今回の流れに至った訳です。

あやこさんは見えない世界から情報を降ろす系の

天然サイキックプロモーターです

 

そんなあやこさんの後押しもあって

人様の覚醒に携わる覚悟が出来た時

 

私の後ろにいるガイド達も

「やっとこの時が来たか!!」

とお祭り騒ぎ。

 

1DAYセミナーもそうでしたが

 

その後の神々のサポートが

とにかく凄くて、、、💦

 

 

セッション祭り期間は、

ほぼ毎日三時間睡眠なのに、

全然疲れず、むしろ元気✨✨笑

 

直接お話しした方はご存知ですが、

この期間中は、いつもピカピカの顔が

よりピカピカしてました。笑

 

そして今までセッションは

最高1日4件が限界でしたが、

7件やっても元気。

毎日7件って訳じゃないけどね

 

 

で、一番意識が変わったのは、、

今までもこれからも、

 

縁を持ってくれた人たち全員が

愛しくてしょうがなくなるという気持ちに

なったというところでしょう。

キモかったらごめんね。笑

 

この気持ちは、

私とエネルギーの一部が

混ざった神様の感情。

 

こんな愛の気持ちで、神様は我々を

見守ってくれているんだと実感しました。

 

 

この感覚は、セッションしてなくても

保ち続けているので、

 

私自身今回のイベントを機に

また一段、神心に近づき、

再覚醒出来たと感じています^ ^

 

 

まあこれからも、ヒーラーとして

レベルアップし続ける所存ですが、

 

今回は、

本当に色々な人や神様の力を借りて

成長させていただいたなーと感じたので、

 

備忘録的にブログに残しました^ ^

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございます✨

 

 

🎐公式LINE始めました🎐

 

感情に関わるブロックを

自分で解除できる!

 

5つの感情を上げる無料動画

  🎁プレゼント中🎁

 

ご登録はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手でサイキックが強い家族に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

2021年9月から、

『社会に好循環の核となる女性を輩出する』

という目標を掲げ、肉体とエネルギーに

同時に干渉し、抜本的に運気や見た目を変える

Body Make Healerプログラムを開始する。
 

その他、スピリチュアル理論を

いかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。