『真・日本人の覚醒』1Dayセミナー実施しました | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんにちは、畠山です!

 

 

昨日ですね、、、

『真・日本人の覚醒』1Dayセミナー実施しました!!

 

image

 

いや〜、沢山の人に見ていただいて感無量。

 

しかも、今回のセミナーは

あんまり表に出ない、私についてくれてる

色々な神様が総動員するとは知ってましたが

 

その神様が、他の神様を呼んで

ぎゅうぎゅうでセミナーさせてもらいました。

 

 

色々なセレモニーもしましたが、

こちらの熱を感じた方が多くおられて

 

「暑い」というコメントの多いこと、、笑

 

本当に熱いセミナーを実施させてもらいました🔥

 

今回のセミナー実施で

本当に感じたことは

 

神様は皆さんの覚醒を

切に望んでいる

 

ということでした。

 

だから、

その意を伝える今回のセミナーは

 

神々にも注目されたし、

多くの人も観てくれたんだなと

感じました。

 

私自身も、宣言してしまって

後には引けないので、もうね

このまま突き進む!!

 

みんなが覚醒するために

活動していきます🔥

 

 

セミナーの後は、神様たちが

ワッハワッハと言いながら

宴をはじめましてね、、、💦

 

その横でメール返信してる私、、、

なんかシュールでした。笑

 

こんな感じ^ ^

 

セミナーでは、

光の道へ導かれる覚醒のプロセスとして

 

①自分の生まれた意味・テーマを知る


②自分の神様。ガイドを知る

③覚醒に必要なメッセージを受け取る


④導きが降りてくるのでそれにしたがって行動を起こす

 

というお話をさせてもらいました。

 

そしてセミナー後に、

『覚醒・手始めセッション&講座相談会』

として、

① 自分の生まれた意味・テーマを知る

 

というのを無料でお伝えさせていただく

ご案内をさせてもらいまして、、、

 

募集一時間ちょっとで、

ありがたいことに満員御礼になりました。

 

が!

 

希望者がいるのに、ここで締め切るのは

神の意に沿わないということで

増枠して、改めてご案内いたします。

 

もしLIVEを見て、興味があったけど

迷っているうちに締まってしまったという方は

是非今の機会に、人生のテーマを

聞いてみてはいかがでしょうか?

 

お待ちしてます^ ^

 

この絵をタップするとお申込みフォームに飛びます

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました!!

 

 

🎐公式LINE始めました🎐

 

感情に関わるブロックを

自分で解除できる!

 

5つの感情を上げる無料動画

  🎁プレゼント中🎁

 

ご登録はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手でサイキックが強い家族に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

2021年9月から、

『社会に好循環の核となる女性を輩出する』

という目標を掲げ、肉体とエネルギーに

同時に干渉し、抜本的に運気や見た目を変える

Body Make Healerプログラムを開始する。
 

その他、スピリチュアル理論を

いかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。