蠍座満月に手放したもの | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんにちは、畠山です!

 

 

昨日は蠍座満月でしたが、

いかがお過ごしでしたか?

 

月は人のエゴを過剰に刺激するので

 

最近は、月が隠れる新月の時だけ

瞑想会を実施しているのですが、、、

 

 

昨日は、意図せず蠍座満月に

私自身の厄介な思い癖を手放せました。

 

 

それは、

人との関わりをあきらめるということ

 

 

実際は、沢山の素晴らしいご縁に恵まれ

それはそれで有り難く享受しているんですが、

 

本当は人と一切揉めたくないし、

ネガティブな印象を持たれるのも嫌なんです。

まあ皆んなそうだと思いますが、、、

 

なので、ちょっと不穏な空気感を感じると

自分から距離を置く癖があったんですよね。

 

 

それでも最近、そんなことも

滅多に無かったんですが、、、

 

 

なんと母とそんな空気になりまして

 

珍しく喧嘩したんですよ。数ヶ月前に。

 

でも、親だから

距離置くってことも出来ないし

 

どうしたもんかなー

と、ずっと頭の隅で思ってたら、

 

私の中で、他の人間関係も

似たような現象が起き出してきまして

 

これは今、私自身の思い癖を

手放さないといけないと思い、

 

思い切って母に電話したんです。

 

 

結果、母とは

何事もなかったように話して終わり。笑

 

 

今まで私が悶々としてたのは

なんだったんだろう?って思いました。

 

 

テーマとしては

相手の器を信じる事が自分の器を広げる

ってのもあったようでしたが、、、

 

何にしろ、今のタイミングで

私の中でそれなりに大きな問題を手放せて

よかったなーと、勇気出して良かったなーと

思いました^ ^

 

 

現象としては、側から聞いてて

 

大した事ないように

思う方もおられると思いますが

そこへ感じる負担の重さは人それぞれ

 

負担に感じる原因を内観して

解放する行動を起こすと、

 

こうやって手放す事ができます

内観にコツがいりますがね、、、

 

私にしては、まあまあ長い期間

悶々としましたが、厄介なものを手放せて

良かったです♪

 

 

蠍座満月期間は、

明日の8時48分頃まで機能しています。

 

 

冒頭でも話した通り、

月はエゴを刺激するので

欲望を書くのにはあまり適さず、

 

手放しを意図するのには向いています

 

 

もしご自身の中で、厄介な思い癖があって

手放したいと思うなら、少し時間をとって

内観してみてはいかがでしょうか?

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました!!

 

 

🎐公式LINE始めました🎐

 

感情に関わるブロックを

自分で解除できる!

 

5つの感情を上げる無料動画

  🎁プレゼント中🎁

 

ご登録はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手でサイキックが強い家族に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

2021年9月から、

『社会に好循環の核となる女性を輩出する』

という目標を掲げ、肉体とエネルギーに

同時に干渉し、抜本的に運気や見た目を変える

Body Make Healerプログラムを開始する。
 

その他、スピリチュアル理論を

いかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。