変化に対しての心構え | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんにちは、畠山です!

 

 

私ごとで恐縮ですが、、、

 

最近ムクムクと変化の波を

感じています

 

 

何となく変化したというより

これはもう、3月頭に実施した

新月瞑想がきっかけだったなと感じています

 

 
瞑想実施後、何十年かぶりに
母と喧嘩するなど、
 
私にしては絶対無いような事が起こったり、
 
隠れて参加していたコミュニティで
表に立たせてもらう機会を頂いたり
 
 
これね。実は評判良かった。笑
 
 
あとは才能ある友人たち数名から
 
全く関係ないところで
似たようなアドバイスをもらって、
 
これはもう、やるしかないんだなと
思う事があったり、
 
 
自分がぼんやり思い描いている
方向性に対して追い風のように
必要なご縁が舞い込んできたり、、、
 
 
実は過去何回も、
こういう機会あったんですが
大きく変化することを見送ってきました
小さな変化は重ねてましたがね
 
 
変わる時って、
いつもと違う事象が起きたり
 
いつもと違う選択をせざる得ない
状況になったりして、
それが怖くなるんですよね。
 

あと、その流れに乗るのに

普段ならしない行動を、

あえてする勇気も必要。

 

今までの私は、ちょっと乗るんですが

大きく振り切ることはしなかったんです。

 

 

変化に対して、

お膳立てを待つだけじゃなくて

自分で波を起こすことも大事。

 

 

そんなふうに感じています。

 

 

もし今変化を望んでいるとして、

皆さんだったらどんな波を起こしますか?

 

 

多分これからは、

やったもん勝ちですよ。笑

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました!!

 

 

 

🎐公式LINE始めました🎐

 

感情に関わるブロックを

自分で解除できる!

 

5つの感情を上げる無料動画

  🎁プレゼント中🎁

 

ご登録はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手でサイキックが強い家族に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

2021年9月から、

『社会に好循環の核となる女性を輩出する』

という目標を掲げ、肉体とエネルギーに

同時に干渉し、抜本的に運気や見た目を変える

Body Make Healerプログラムを開始する。
 

その他、スピリチュアル理論を

いかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。