新月の瞑想で手放したものとその後の現象 | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんにちは、畠山です!

 

 

ちょっと前の話になりますが、

3月10日にプログラムのメンバーさんと

新月の瞑想会を開催しました。

 

 

 

瞑想方法については、

直前にガイドから方法を指定され、

その方法を実施しました。

 

 

いつも皆んなで瞑想をする時は、

私自身は、瞑想しやすいように

場の状態を整えるのに徹するのですが、、

 

 

今回は魚座新月ということで、

ヒーラー業をしている私にとっても

大事な瞑想だから、みんなと一緒に

瞑想するよう言われました。

ガイドにね

 

 

方法としては、

前半後半で7分づつ瞑想するのですが、

 

その時ガイドに対して

「私が罪悪感を持つ理由になる

 映像を見せてください」

と指定して瞑想に入りまして、、、

 

その後7分の瞑想で、月の女神に

見えた映像の象徴となるものを

献上するという方法でした。

 

 

最初の7分に見えたものは、

過去世や先祖の記憶、

 

今世で悔いが残るものなど

人によって様々らしく、

 

何を見えても、深く考える必要は

ないとの事でした。

 

 

私も瞑想に入ると、、

 

胸のところに、円錐状の物体が

杭みたいに胸のところに刺さっていて

右回りに回っている様子でした。

 

 

こんなやつ

 

 

どうもこれは、

昔の私が人を助けるために

 

自分自身に差し込んだ

システムみたいなもので

 

勝手に人にエネルギーを

送る装置のようでした。

 

 

昔はこの装置を使って

必要のない人にまで、手当たり次第

エネルギーを送っていたらしく

 

自分は疲弊する割に、

必要な人に届けきれてないという

悪循環を作っていたようでした。

 

 

当時ほど機能はしていないものの、

たまに悪さをするので、取っておきましょう

という事で、その杭を取りました。

 

すると、、、胸が軽くなるような

そんな体感があり、

うまく手放せたなと感じました。

 

 

他のメンバーさんも、

最初から上手く手放せた人、

 

何度か瞑想をして上手くいった人と

色々いらっしゃいましたが、

 

実は結構レベルの高い瞑想なのに

良くやれてるなーと内心では感心してました。

余談ですがね、、笑

 

 

その瞑想後、

次のステージに行かれるとの事で

前向きにプログラムを卒業される方がいたり

 

私の中で、あえてやらない

選択をする機会が増えたりと

 

現象で効果を感じた体験でした。

 

 

手放す時は、

不安だったり怖かったりします。

 

でもそうやって余白を作ることで

新たな価値観や概念を取り入れて

より成長するのも事実です。

 

 

今日インスタグラムを見てたら

何をするかより、

何をやらないか決める方がずっと大事

 

と発信していた方がおられたので、

これもメッセージだと思い、

ブログにも残してみました。

 

 

新月瞑想は、日程と時間が合えば

インスタLIVEでもお届けすることがあるので

 

その時は皆さんも、

ご参加くださればと思います^ ^

 

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました!!

 

 

 

🎐公式LINE始めました🎐

 

感情に関わるブロックを

自分で解除できる!

 

5つの感情を上げる無料動画

  🎁プレゼント中🎁

 

ご登録はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手でサイキックが強い家族に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

2021年9月から、

『社会に好循環の核となる女性を輩出する』

という目標を掲げ、肉体とエネルギーに

同時に干渉し、抜本的に運気や見た目を変える

Body Make Healerプログラムを開始する。
 

その他、スピリチュアル理論を

いかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。