スピ仲間で奈良旅 ②〜緊張した大神神社〜 | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんばんは、畠山です。

 

 

昨日の記事の続きです。

 

 

具合の悪い身体を引きずって、

ついに入山ですが、、、

 

ここで残念なお知らせ。

 

三輪山の決まりで、山の中の出来事は

言ってはいけない決まりになってるんですねあせる

もちろん撮影もNG

 

 

だからここは、事実ベースじゃなくて

感じたことをお話ししたいと思います。

 

まず、三輪山の神様はお酒が好きです。

お酒の神様とも言われてますもんね

 

なので、今後登山をお考えの方は、

小さいもので良いので、

持って行くと良いでしょう^ ^

 

我々も、持っていったのですが

すごい喜ばれました。

 

 

あと、私は参拝目的で山に行ったのは

剣山、御岩山、高尾山、三輪山の

四つだけですが、、、

 

今のところ

三輪山が一番きつかったです。

 

三輪山以外は、

筋肉痛にもなりませんでしたが、

今回はまだ少し筋肉痛が残っています。

 

ただ、色々な層の登山者さんがいたので

ゆっくり行けば大丈夫だと思います^ ^

 

 

あとこれは感想ですが、

今回入山までに、何度も穢れ落としの

プロセスがあったんですよね。

 

それだけ穢れを良しとしない

神社なのでしょう。

私も現地に行くまで緊張してましたから

 

大神神社はいわゆる

呼ばれないと行けない神社

と言われていますが、、、

 

本当にそうなんだろうなーと

感じました。

 

 

皆様も、参拝の際は

偉い人に逢いに行く心持ちで

不敬の無いよう気をつけてくださいね。

その神社でもそうですがね

 

 

登山を10時頃始め、

下山して落ち着いたのが14時頃。

 

 

大神神社を後にして

遅めのランチに行きましょう

と言うことで桃華さんがお薦めしてくれた

 

三輪そうめんで有名な『森正』に行きました。




 

頼んだのはあったかいにゅうめん。

病み中、登山後の疲れで空腹の身体に

優しく染み渡りました。

 



 

その後は、

ホテルに向かうべく駅に行く途中、

道端でザクロを販売していおり、

 

ホテルでみんなで食べようと、

yumihijiさんK先輩が買ってくれました。

 

 

ホテルにチェックインして、

夕飯を食べ、お風呂に入って

ちょっと落ち着いた後は、、、

 

私と桃華さんの部屋に4人集まって

お楽しみのお喋り会!



各々が持ち寄った日本酒の飲み比べもしました

 

私はこれを一番

楽しみにしていたと言っても

過言ではありませんでしたが、、

 

朝も早かったし、疲れたし、

何より体調が悪いので先にリタイア。

大好きなお酒も飲んでみたけど無理でした。涙

 

 

3人の会話のトーンが心地よく

遠くに感じながら先に眠りました。

 

続きます

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました!

 

 

🎐公式LINE始めました🎐

 

感情に関わるブロックを

自分で解除できる!

 

5つの感情を上げる無料動画

  🎁プレゼント中🎁

 

ご登録はこちら

 

クローバー 今ある悩みを早急に解決したい

クローバー 見えない世界の法則を知りたい

クローバー AとBどっちを選択したらいいか分からない

クローバー 自分は今の流れで合っているか確認したい

 

そんな方は、、、

 

個人セッション

 

プレゼント 物事がスムーズに進むようになった

プレゼント 物の見え方が変わって生きるのが楽になった

プレゼント 何を頑張ればいいか明確になった

 

などのお声を頂いています^ ^

詳細はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手でサイキックが強い家族に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

2021年9月から、

『社会に好循環の核となる女性を輩出する』

という目標を掲げ、肉体とエネルギーに

同時に干渉し、抜本的に運気や見た目を変える

Body Make Healerプログラムを開始する。
 

その他、スピリチュアル理論を

いかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。