期待以上の内容だったCREDOさんのセッション前夜 | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんばんはー!畠山です。

 

今日は、主人のお母さんとお婆ちゃんをお招きして、息子の誕生会をしました。

 

去年と違って、料理はデパ地下で揃えましたてへぺろ

 

結構値段が張ったわりには、後半みんな同じ味に思えて、美味しく感じませんでした。涙

 

 

お母さんとお婆ちゃんの、食の進みもイマイチだったので、手作りと出来合いのバランスが課題と感じましたあせる

 

 

悩ましいほっぺたドキドキ散らかってるのはご愛嬌。笑

 

 

 

さて昨日、降雪が警戒される中、CREDOさんのセッションに行ってきましたDASH!DASH!DASH!

 

 

さらりと書いてますが、CREDOさんは私が憧れるヒーラーの一人でございまして、いつかセッションを受けてみたいと思っていた方でした。

 

 

CREDOさんに憧れて、IHキネシオロジーを習得しようかと、本気で思っていたくらいですメラメラ

チャネスクへ行って、そういった媒体が必要ない事が分かったのでやめましたが。。。

 

 

でも、CREDOさんのセッションは大変人気で、募集があってもすぐに予約がいっぱいになり、予約ができずにいました。

 

 

 

CREDOさんとは、チャネスク同期ののんさんにご縁を繋いでもらっていたので、セッションの日が初対面ではありませんでしたが、予約は正規の手段で取りました。

ブログを張って、募集と同時に応募しましたDASH!DASH!

 

 

で、何を調整したいかと言うと、【そこそこグセ】についてです。

 

 

私は昔から、周りから期待されて御輿を担がれるわりには、そこそこの結果しか出せないところがありました。

 

 

そこそこといっても、中の上ぐらいなので、一応評価されるのですが、私としては、もっと出来たのにと思って、いつも不完全燃焼感が残るのです。

 

 

そんなことを繰り返しているうちに、私自身も、「こんなもんだろう」と思う癖がついてしまって、理想を追い切ったり、本当に欲しいものについて、真剣に向き合いきれなかったりしました。

 

 

現時点具現化した結果としては、お陰さまでそこそこ幸せな人生であります笑い泣き

 

 

でも、今世の使命を全うする為には、その【そこそこグセ】が邪魔なのです!!

 

 

で、じゃあ何でそんな癖が昔からあるのか、心当たる事がありました。

 

 

子供の頃から、私の思考を占める考え。

 

豊かさは有限 ←本当は無限!

 

クリエイティブなアイデアは有限 ←本当は無限!

 

音楽や絵画など、芸術に触れるのが苦痛 ←本当は大好き!

 

今は大分マシになりましたが、その思考が何の根拠で、どこからやってくるのか?

 

スピリチュアル的に言うと、前世のカルマとか先祖の取り仕切りとか、色々言えるんですが、もっと根幹の理由が一つの仮説としてありました。

まあ、私もヒーラーなので、当たりぐらいはつけられます。

 

 

でも、その仮説をCREDOさんにぶつけるのは、ちょっと躊躇いがありましたあせる

 

その仮説を伝えることによって、大変な負担をかけてしまうんじゃないかと思ったからです。

 

 

 

そんなことをモヤモヤ考えているうちに、セッションの前日になりました。

 

 

遂に明日だなあとか思っていると、突然肩がぎゅーっと痛くなり、気分が悪くなりました。

 

奇しくも明日は、降雪警報が、、、

 

CREDOさんも交通の状況を気にして、リスケ可能の連絡をくれました。

 

 

「体調も良くないし、リスケしようかな」と、一瞬思いましたが、明らかに何かのエネルギーを感じました。

 

 

要は、CREDOさんのところへ行かせたくないエネルギーってことなんですが、逆にそのエネルギーを感じたからこそ、子供の頃から感じていた、自分をそこそこの人生に押し留める原因を、CREDOさんなら解除できるんだと、直感しました。

 

 

CREDOさんへは、予定通り伺う旨と、今エネルギー影響に遭っている状況を伝え、くれぐれもご自身にプロテクトをガッチリかけてくださいと、お伝えしました。

私が言うのもおこがましいですが、、、

 

 

そして私は私で、出来うる限りの浄化を行い、明日無事にセッションが受けられるようにしました。

 

 

 

 

長くなったので続きまーすDASH!DASH!DASH!

 

続き