期待以上の内容だったCREDOさんのセッション 当日 | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんばんは、畠山です。

 

間が空いてしまいましたが、前回の続きです。

→ CREDOさんのセッション 前日

やっとの事でセッションの予約が取れた憧れのヒーラーCREDOさんの体験レポです。

 

 

 

思いつく限りの自己浄化をして休んだ次の朝、お腹がゴロゴロいい、強制排出されましたガーン

何度か言ってますが、どちらかというと私は詰まり気味なので、強制排出はレアなのです

 

この事で、自己浄化は成功したなと確信し、気がつけば肩の重さも取れてました。

 

安心してセッションに挑めると思いましたが、降雪予報はあるので早めに家を出ました。

 

 

 

サロンは、広くてCREDOさんが選んだセンスの良いもので溢れていました。

 

その空間からは家主の丁寧に生きているスタンスが感じられて、とてもリラックスできました。


写真はお借りしました

 

 

そんな中で、ヒヤリングが始まりましたが、結局私は『そこそこグセ』については話したものの、伝えるべきかどうか迷った根幹の部分は言わずにセッションに入ってしまいました。

 

 

 

セッションで筋反射をとってもらっている時は、「よう子ちゃんそんな風には見えないのにね〜」と言われながらも、私が無意識に隠していた、性格や思いグセがバシバシ言い当てられました。

 

 

心の中で一人思い描いていることなども、ズバッと言われて、思わずキャッとなりました。笑

 

そりゃあセッションなので、ある程度見透かされるにしても、これだけ深く細かく言い当てられたのは初めてなので、筋反射とCREDOさんの洞察力には本当に驚きましたびっくり

 

 

あと、実は結構前からネガティブなエネルギーが私の右太腿でモゾモゾしているのを自覚していました。

 

最近はエネルギーワークが進んで、そのエネルギーは大人しくなってたんですが、ヒヤリングの際、一応お話ししていました。

 

原因はどうも北欧の過去生で呪いのようなものをかけられたのが原因のようでした。

 

 

「浄化しますね〜」と、CREDOさんは淡々と作業に入ります。

 

浄化に入ると、右太腿のエネルギーがゾゾゾーっと背中を伝って、右肩甲骨に張り付き、間も無く抜けていきました。

 

エネルギーが身体の中を這うのをあんなにハッキリ体感したのも初めてでしたあせる

 

 

 

筋反射テストが終わって、今度は音叉で調整に入りました。

 

音叉の振動はとても気持ちがよく、ほとんど意識が飛んでましたが、知覚した事も少しありました。


こちらもお借りしました

 

 

音叉の調整に入って間も無く、黒いエネルギーが統合されにきたと言ってきました。

 

黒いエネルギーとは、陰のエネルギーでした。

 

私は、ヒーラーを志してから、潔癖なほどに『白くあらねば』と思いすぎる傾向にあるため、エネルギーワークをすると度々陰陽の統合を勧められます。

 

 

陰とは女性性にも繋がりますしね。

 

筋反射でも、バッチリ女性性の件について指摘されていました汗

 

『またこれ来たかあせる』と思いながら、ガイドに促されるまま陰陽の統合について、心の中で宣言をしました。

 

 

その後すぐに意識がなくなったのですが、ハッと気づいた時、音叉ワークが間も無く終わろうとしている中、右目の端がやたら明るく感じました。

 

そこで感じたのは、セルフイメージが書き換わった感覚でした。

 

瞑想の時とか、常々意識して理想の未来を思い描くようにしているのですが、その未来を一段階グレードアップして良いという『許し?』のような感覚があったのです。

 

 

『ああ、私はこんな未来も思い描いていいんだな』と思ったと同時に、無意識に自分の可能性に制限をかけてたんだなあとも思いました。

 

 

 

一通りワークが終わって、対面で総括が行われました。

 

意外なことや、心当たるところまで色々とお話ししてもらいましたが、一番衝撃だったのは『エンティティ』についてでした。

 

エンティティとは、色々解釈がありますが、

要は宇宙からのエネルギー干渉で、どちらかというとよく作用しない方のものです。

 

実は、前日CREDOさんに言おうか言うまいか悩んで、結局言えなかった内容がこれなのです。

 

 

『自分は何かに思考を支配されていないか?』

 

トンデモスピ話になって恐縮なのですが、子供の頃からこの感覚が拭えなかったのです汗

 

 

で、結果セッションでこれの影響があると出て、調整してくださってました。

 

でもこれって特別なことではなく、クライアントさんに時々いるみたいです。

 

 

そんな訳で、実は一番調整して欲しいところも調整していただき、セッションは無事終わりました。

 

 

統合には平均2週間ほどかかると言われ、今まさに2週間経った頃です。

 

変化といえば、自分の仕事についてのアイデアがどんどん湧いています音譜

 

それが全然苦じゃなく、楽しく考えられているのです。

 

ちょっと前に、望んでこの仕事を始めたにもかかわらず、向き合うのがしんどい時期もあったので、この変化は嬉しいです爆  笑

 

また最近、素敵な出会いがあったり、興味のある分野を学ぶ機会が与えられたりもしています。

 

あと、知覚がより鋭くなりましたチョキ

 

今は小さな変化ですが、これが積み重なって大きな変化に変わっていくのが楽しみです。

 

 

CREDOさんとは、ヒーラーとしてのスタンスや今後の展望など、色々と勉強になるお話も聞けて、本当に宝物のような時間が過ごせました。

 

すぐに予約でいっぱいになる人気のセッションですが、しっかり自己内観していると確実に変化が感じられるセッションでした。



Credoさんのブログはこちらクローバー