体にいいものは素直に美味しい! | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんばんは!

 


明日は奇門遁甲で北西に神遁が回ります!

我々家族は、方位を取りに草津へ一泊旅行へ行ってきます音譜


 

旅行前だからと思って、重い腰をあげてソファーのカバーを洗濯したのに、速攻息子が野菜シューズをこぼしましたゲロー

 


他にも、息子に部屋を締め出されたり、奇跡的なタイミングで粗相されたりと、今日は何だか踏んだり蹴ったりでしたあせる

膿み出し?膿み出しであってくれ。涙

 

 

関係ないですが我が家に来たタイガー。息子が夢中ですラブ

 

 

 

さて、先日友人主催の食事会で、サトマリさんという方と知り合いました。

 

サトマリさんはサンバダンサーをしながら、有能な営業ウーマンとして活躍されてますキラキラ

 

 

数名でお会いした中で、ひときわ明るく、パワフルで不思議な吸引力がある方でした。

 

セッションを受けてくださった流れで、実はサトマリさんがオーガニックな食材オタクと判明。

こだわりと熱量が半端なく、意識高い女子とかじゃなく、もはや変態の域です滝汗

 

 

サトマリさんの話に興味が湧いて、後日ご本人が作った醤油と味噌、オススメの玄米を、安く譲っていただきました。

 

 

今日の夕飯の味噌汁には譲っていただいた味噌を使い、大根おろしにかける醤油も、いただいた醤油を使いました。

 

 

結果、全然違いましたポーン

 

 

我が家で普段使っている味噌と醤油も、決して安価で大量に販売されているものではないです。

 

 

それでも、サトマリさんにいただいた味噌と醤油は絶品でした。

 

なんか、まろやかで優しい味でしたラブ

語彙力がアレですいません。。

 


主人は味噌汁をおかわりし、息子は猫まんまにしてご飯を普段の倍食べましたポーン

 

 

私といえば、不思議なんですが、食後の家事を丁寧にする気になり、家事自体も苦になりませんでした。

普段はこの時点でしんどいので、やっつけ作業ですDASH!DASH!

 

 

感じた感覚は、たまたまかもしれませんが、単純に味が美味しいし、家族が元気になるならそのまま継続して購入しようと思いました。

 

 

サトマリさんは、今後お仕事の合間にオススメの食材を紹介する活動をされていくようなので、興味のある方は是非のぞいて見てくださいウインク

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

サトマリさんのブログはこちら

 

畠山のHPはこちら