奇門遁甲の効果 | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

台風が過ぎて、昨日・今日はいいお天気でしたね♪

 

溜まった洗濯物を、一気に片付けました筋肉

 

 

親の趣味で夏はほぼランニングでした。今日で見納めだなあ。

 

 

さて10月は、奇門遁甲を取りがてら、一泊旅行の予定が二回あります♪

 

一回目は、親子三人で温泉へ入りに。

 

二回目は、主人のおばあちゃんとお母さんと五人で旅行です♪

 

 

 

今年上半期は、奇門遁甲をとった旅行へすでに二回行ってます。

 

効果のほどはどうだったかなあと思い返すと、ありましたチョキ

 

 

主人の収入が上がってました上矢印

 

社内の給与形態が変わったとかで、収入が上がっていました。

 

 

あとは、職位も一年早く繰り上げで上がる可能性があるとのこと。

一つ上の職位の人員が薄いためだとか、、、

 

もちろん本人の活躍もありますが、ラッキーパンチ感満載ですチョキ

 

主婦の私より、社会と関わっている主人の方が金銭面は効果が出たようです。

 

 

私といえば、、、いっぱしにセッション出来るくらいになれたことが大きいですかね照れ

 

ヒーラーとして営業を始めてからは、人間関係に恵まれ、面白い出会いもたくさんありました。

本当にけいこ先生には感謝です。涙

 

お陰様で、今後はもっとパワフルなセッションが出来そうですしね筋肉

 

 

 

今後の活動の追い風になるようにと、今回の旅行を決行する事にしたので、来年の春頃は、また効果を実感するのが楽しみです音符



星星星星星星星星星星星星星星星星星


HPはこちら

 

ご予約はこちら