久しぶりの銀座デート♪ | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんばんは!

台風来てますね滝汗

 

台風の被害が、これ以上広がらないよう祈るばかりです星空

 

 

さて、9月半ばごろの話ですがチャネスク同期ののんさんが遊びに来てくれました♪

 

 

 

 

息子とのんさん。息子のアピールがすごかった。笑

 


例によって話は、盛り上がりに盛り上がり、泊まっていただきましたニヤニヤ

最後はのんさんと主人が2人で話してました。畠山家あるあるです。笑

 

のんさんは、何やら人間関係面が活性してきた模様音譜

 

いい感じでしたグッド!

 

 

 

 

そんなのんさんに触発されて、私も10年近くお世話になってるメンターに久々に連絡を取ってみました。

 

メンターは、某企業で社長を10年務められ、いまは会長職をしつつ、社内で次期リーダーを育てるべく塾を開いています。

 

 

いつも人生の転換期にお逢いしており、主人が一緒とか、友人も交えてとかパターンは色々ですが、セッションもする事にしたので、今回は2人で逢う事にしました。

 

 

場所は銀座!

 

気がついたら、銀座の夜に耐えられる洋服が無い、、、

ひざ丈ワンピースだけは着たくない謎のこだわり!

 

 

すっかりコーディネート迷子のまま、約束のお店へ向かいましたDASH!DASH!DASH!

 

 

 

メンター待ってます。ちょっと緊張です。

 

 

メンターは、スピ話ができる方です。

 

そしてスピ的感性をロジカルに落として、奇跡的な経営手腕を発揮された方です。

 

リーマンショックがあった年も、売上目標を下方修正せずに達成してましたポーン

 

 

そんなメンターなので、私が今回ヒーラーとして営業を始めたのも、普通にご理解いただきました。

 

話は大いに盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていきましたえーん

 

 

 

セッションの内容については、、、、やはりお役目というものがあって、それをお伝えしたところ、ちょうど話が何件か来ていて、受けるか迷っていたところとのこと。

 

セッションの結果を聞いて、お話を受ける決断をされたようですDASH!DASH!DASH!

 

 

立場関係なく、私の話を真摯に受け止めてくれるメンターの人柄は、改めてすごいなと思いました。

 

 

そして、意外にエネルギーが軽かったことも驚きでした。

 

 

 

最近主人と、どんな年寄りになりたいか話すことがありますが、小さくても良い社会的影響力を持ちつつ、エネルギーの軽い年寄りになりたいなあと、メンターに会って思った夜でした。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

HPはこちら

 

ご予約はこちら