2/20 松戸車 上野駅17番線に入線 | わかしおの日記

わかしおの日記

とある写真校の学生が,たまーに息抜きで撮影した鉄道写真を載せるブログです。
※アメンバー申請・コメントの承諾やフォロー返しは行いませんので,ご了承ください。

E231系マト113編成が,上野駅17番線へ入線しましたので記録撮影をしました。違和感がすごいですね。






今日はEF 70-200mm f2.8LⅡIS USM を売却してきました。1年前に中古で12万円で購入したのですが,10万円で買い取ってもらえました。1年間使って2万円と考えたら,悪くない買い物だったと思います。


そんな訳なので望遠域のレンズを代わりに買わねばならぬのですが,値段が値段なだけに踏ん切りがつきません。