2/3 平和島競艇場にて撮影 | わかしおの日記

わかしおの日記

とある写真校の学生が,たまーに息抜きで撮影した鉄道写真を載せるブログです。
※アメンバー申請・コメントの承諾やフォロー返しは行いませんので,ご了承ください。

先日は久々に平和島競艇場へ。

舟券を買わずに,全12レースを展示航走から撮影していたら,割と色々な写真を撮影できました。

今回は型にハマらず,色々な写真にチャレンジしてみました。工事が終わったらまた行こうかなぁ。





















さて。余談ですが,中古で買った70-200f2.8が,ずっと描写が甘いと思っていたのですが,Canonに出したら,修理をすれば14万と見積もりをもらいました。

修理14万。EF70-200f2.8Ⅲ27万。35万。迷いどころですね。

まず,いくらで買い取ってくれるかによるか。