今日、3歳の息子を幼稚園に送り届けた後
ひとりで行ってきましたニコニコ


道の駅 くるくるなると





平日の9時半頃
さすが平日!スムーズに駐車車

駐輪場が出来てました🚲

これがあれば、ロードバイクでも行けますねニコニコ

我が家にもパパの部屋(2階)に

置物と化したロードバイクが1台…



そして、お目当ての極細けんぴ

9:00できあがり分が無事に買えました♡

10時すぎに売り切れてたけど

またすぐ次ができあがるので

やっぱりお買い物は平日に限るなと飛び出すハート



ベーカリーイモホレタのおいもあんぱんも

9:30には売り切れでなかったけど

10:00にはまた焼きあがっていました🍠



店内もゆっくり見れたし

一人でぶらぶら出来るって幸せ目がハート


徳島県の名産品が種類豊富に揃ってるから

県外帰省等で徳島県のお土産買う時は

ここに来たら色々あって選ぶの楽しい♡


今のご時世には珍しく

試食・試飲が多いのも嬉しい♡

試食はお菓子じゃなくご飯のお供系がほとんど!!

この日も5か所くらい試食ありました




ベーカリーイモホレタで購入したのは

帰宅後の私のブランチに

阿波黒牛の粗挽きカレーパン220円

黄金メロンパン 180円


辛いの苦手な私でも全然大丈夫な辛さ!!

メロンパンはふわっと軽くて美味しい♡




極細けんぴ 大580円

賞味期限は4日間(6/13まで)

カリッカリで飴がよく絡んでいます

今日のおやつに得意げに出しました!

が、3歳の息子には不評真顔

かなり量あるので、1人で食べるには多いのに

手がとまらなくて危険…!笑




その後は、隣接するJA大津松茂えがおへ

残念ながらチャンキンパなし悲しい

最近の納品は1週間に1回くらいで

あるならパン売り場の反対側だそうです





そして、いせや農場にも行きました車


 

今日から3日間、4周年祭で野菜などお買い得♡


日常のお買い物はコチラでしました

とうもろこし 甘々娘 小さいけど、100円♡

淡路島の元気巻 580円

そして息子大好き、フルーツトマト 269円

などなど



淡路島の元気巻

週末のみ、いせや農場に納品されてますニコニコ

今日はパパが夕飯いらないので

これが私の晩ご飯になりましたっ指差し





道の駅くるくるなると

初めて行った時のお話


前回のお話








イベントバナー

 

23,800円→7,648円?!笑