渦潮食堂でランチした後は
この日1番のメインイベント

ジップライン


11:00、13:00、14:00、15:00
現在、開催時間はこの4つ
定員はそれぞれ8名まで

公式HPには詳細の記載がないけど
日刊あわわの記事には
1時間何度でも滑れると書いてありましたね♡


参加できる条件は
・身長120cm以上
・体重25kg以上100kg未満
・年齢9歳以上
・動きやすい服装であること


料金は大人800円、子供(小3〜中3)500円

公式HPで予約
クレジットカードで事前払い


キャンセルは前日17時まで無料

それ以降は100%(返金なし)


前日の12時前後に確認メール来ましたニコニコ




当日、2階ジップライン集合場所へ

手荷物は無料のロッカーへ

紐付きの携帯は持参してOKでした🙌

スタッフさんにハーネスを装着してもらった時

ふと参加者を見て思いました


小学生ばっかり昇天


そんな中、やる気満々のオジサン&オバサン昇天

私達夫婦とお友達Rくんパパが参加しました♡

この日は当日キャンセルが1名いたため合計7名


簡単な注意事項・説明を受けた後は

2階の外階段から、ジップライン乗り場へ


先頭にいた小学生2人が

まさかの1番すべりを辞退したので

パパから滑ることに泣き笑い

後ろに続く私達だけじゃなく

屋上広場で遊んでいた人全員が見てました


大・注・目!笑




とても感じの良い可愛いお姉さんの掛け声で

3,2,1,GO!!いってらっしゃーい!!



約20秒間、あっという間の空の旅飛び出すハート


ぱぱー!

ままー!


Rくんと一緒に屋上広場で遊ぶ

3歳の息子の姿がよく見えました泣き笑い



両手離すとぐるぐる回転してしまうけど

片手なら離してOK(紐付きなら携帯で撮影OK)


到着する時は少し衝撃があるので

両手でしっかり持ち手を握って下さいとのこと


到着すると誘導してくれるのは

同じくとても感じのいい男性スタッフさん


ハーネスを装着したまま

屋上広場を歩いて乗り場まで戻ります


定員いっぱいの週末は、1人2回滑れるそう

平日の参加者が少ない時は臨機応変に、らしい指差し


2回滑ったら、自分でハーネスを外して

コンテナに戻して順次終了


気分爽快で楽しいひと時でしたニコニコ飛び出すハート


ジェットコースター好きな私達は

もっとスリルが欲しい!と、余裕だったのに、

ジップラインやってないRくんママ

落ちたらどうしよう不安と一番怖がってました笑


でもRくんママが息子を見ててくれたので

私達夫婦はジップライン体験出来ました!!


本当にありがとう🙏🙏🙏







イベントバナー

 5と0のポイントUPじゃない日の方が安い…!!


72hクーポンで20%OFF


6/9 23:59まで 608円OFF!いつもより安い!