ベーカリーイモホレタでのお買い物を終え

急いで大渦食堂に向かうと

券売機の前に並んでいたのはまだ1組

大渦食道は10:00開店です


まだ大丈夫なんだ♡

と、少し店内を見ていると

9:40には行列が出来ていたので焦りました真顔


ここで、お友達Rくん家族も合流

9:35到着で駐車場入るのに10分くらい待ったそう


食券買うまで席取り禁止だそうです


大渦食堂横のキッズスペースは

0〜2歳くらいの小さい子向け看板持ち

でも私達が並んでる間15分くらいは

3歳の息子達も必死に遊んでました


子供達が遊んでるのを見ながら列に並べるなんて

本当に助かる赤ちゃんぴえん素晴らしい設計です赤ちゃんぴえん


この日は大渦5色丼の甘エビがホタテに変更



まだお刺身が食べられないこども連れには

海鮮以外のメニューがあるの本当に助かる!!


3歳1ヶ月の息子は冷たいうどんリクエスト

お友達Rくんはラーメン(小)リクエスト


券売機でチケットを購入すると

自動でオーダーが入るので席に座って待機

画面に番号が表示されたら取りに行くシステム


レストラン横でお手洗い済ませて戻ると

海鮮系のメニューがもう出来ていました!早い!


パパは、ネギトロ桶丼 980円


その1 山葵と醤油で

その2 胡麻ダレ ←すごく濃厚!

その3 魚介出汁

3つの食べ技で楽しむようです飛び出すハート



私は、釜揚げしらす小丼ぶり 540円

男性のお茶碗くらいの大きさでした


麺類の方が出来上がりが遅く

息子が待ちきれなくて

釜揚げしらすをすごい勢いで食べてました真顔

お願い、しらすだけ食べないで真顔

息子は、なるちゅるぶっかけ冷やしうどん 680円

小サイズは温かいうどんだけでした


多分私、初めてなるちゅるうどんを食べました凝視

歯がなくても食べられそうな柔らかさ!

そしてぶっかけなのに、飲めるくらい薄い出汁!

私はやはりコシのある讃岐うどんが好き(笑)


ちくわ天はサクサクで美味しかったです♡


こども用の椅子は3つ


こども用の取り分け皿はセルフサービス



ここでのお会計は3人で2,200円
全体的にどれも量は少なめだけど
家族3人でいただくランチとしては
お手頃価格となりましたニコニコ

個人的に海鮮は
あらしorびんびやが勝ち🫣な気がするけど

♡こどもの遊べる場所がある
♡こどもの食べられそうなメニューがある
うどんやラーメン、からあげなど!しかも小サイズも!

という意味では
家族連れにはとても使いやすいお店でしたニコニコ





イベントバナー

DEAN&DELUCA

6/4 20:00〜21:59 4,000円以上で30%OFF