ジップラインから見下ろせる屋上広場では

3歳の息子達が遊んでいましたニコニコ

れんこんトンネル

かまれタイ

うずクル

いもスティックライミング

たけちくわタリ

はすプリング

さつまいもジム

ナシトビ

↑この梨が前分からなかった。笑

以前は気付かなかったけど、MAPもありました

なぜか毎回ここでは裸足になる息子昇天

でも全力で遊んでくれるの嬉しい




この日は屋上広場に

無料で使えるソリも置いてありました♡

オープン当時は建物内にあったはず

でも、引っ張らないと滑りません真顔

親が疲れるやつ真顔


下まで滑ったら、みんなは歩いてのぼってるのに

ちょっと疲れた息子はのぼりもソリに乗ったまま

筋トレになる…!と頑張るパパ


アイス食べようと1階に降りてみると

12:30頃のナルトエエモン(1階外)は長蛇の列


それでもアイス食べたかったので

頑張って並びました、約30分真顔


お会計と商品お渡しが同じひとつの窓口なので

並んでいても全然前に進みません真顔

もう少し改善して欲しい🙏


金時公衆電話は飾りじゃなくてちゃんと電話♡




メニュー表

1日10本の生搾りすだちソフトは売り切れ

鳴門金時うずまきソフト 380円

ホレホレプリンソフト 600円を注文


ソフトクリームの上に

鳴門金時モンブランクリームとお芋🍠


Instagramで見た皆の投稿の写真みたいに

ナルトエエモンの木の棒がささってなかった真顔

けど、ソフトクリームは大きかったし

とても美味しくて大満足でした♡


どれも色々工夫されてて見た目が美しいので

1つ作るのに時間かかるんだなと行列に納得(笑)


もう少し行列が少なければ←

是非またここでアイスクリーム食べたいな目がハート飛び出すハート




次は極細けんぴも食べたい♡

この日はタイミング悪く

できあがり時間にちょうど売り場に来れないから

4時間半も道の駅くるくるなるとにいたのに

結局買えず真顔


カツ購入して晩御飯にしました♡

特に豚ヒレカツが柔らかく美味しかったです目がハート







イベントバナー


6月7日23:59まで 20%OFFクーポンあり