チビチビ貯めたマイルを使い、沖縄にきたー!S2沖縄デビュー!
レンタカー屋さんへバスで運ばれ、11時すぎから活動開始。
最初は平和祈念館へ。
沖縄の歴史をちゃんと知っておかないと。
お腹がすいて、お昼ご飯へ。
タコライスを食べたお店は、
木が生えたテラス席に、
オーシャンビュー、ヒューヒュー!
S2は食事に集中し、ほとんど机を見て食べたそうな、損なヤツ。
iPhoneからの投稿
レンタカー屋さんへバスで運ばれ、11時すぎから活動開始。
最初は平和祈念館へ。
沖縄の歴史をちゃんと知っておかないと。
お腹がすいて、お昼ご飯へ。
タコライスを食べたお店は、
木が生えたテラス席に、
オーシャンビュー、ヒューヒュー!
S2は食事に集中し、ほとんど机を見て食べたそうな、損なヤツ。
iPhoneからの投稿













