チビチビ貯めたマイルを使い、沖縄にきたー!S2沖縄デビュー!
photo:01


レンタカー屋さんへバスで運ばれ、11時すぎから活動開始。

最初は平和祈念館へ。
photo:02


沖縄の歴史をちゃんと知っておかないと。

お腹がすいて、お昼ご飯へ。
photo:03


タコライスを食べたお店は、
photo:04


木が生えたテラス席に、
photo:05


オーシャンビュー、ヒューヒュー!
S2は食事に集中し、ほとんど机を見て食べたそうな、損なヤツ。

iPhoneからの投稿
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


我が家の極小家庭菜園エリアには、ミニトマト、ネギ、ゴーヤ、バジル、ミニキュウリ、ピーマン、パプリカ、オクラが乱立しています。
どうみてもジャングル。熱帯雨林並のみどりみどり。
そこに入り切らなかった、大葉、ミツバ、アスパラさん。
欲張りすぎ。苗買い過ぎ。

ブルーベリーは何粒収穫できるやら。

iPhoneからの投稿

photo:01


チャリンコを積み込んで、サイクリングへお出かけ。

photo:02


とびしま海道へ。
チャリンコ島巡り、江田島以上しまなみ未満、な島巡り。クルマが少なくて海沿いで走りやすくて、途中刺身定食も藻塩アイスもたいらげて、カロリーは±ゼロ。
photo:04


photo:03


ここまで行って、時間の都合上引き返した。
そして夜は
photo:05


とうかさんを横目に2時間ダラダラウォーキング。その後久しぶりの居酒屋にて肉を食らう。こちらもカロリー±ゼロ。

翌々日の筋肉痛に苦しむS2、、、

iPhoneからの投稿