photo:01


チャリンコを積み込んで、サイクリングへお出かけ。

photo:02


とびしま海道へ。
チャリンコ島巡り、江田島以上しまなみ未満、な島巡り。クルマが少なくて海沿いで走りやすくて、途中刺身定食も藻塩アイスもたいらげて、カロリーは±ゼロ。
photo:04


photo:03


ここまで行って、時間の都合上引き返した。
そして夜は
photo:05


とうかさんを横目に2時間ダラダラウォーキング。その後久しぶりの居酒屋にて肉を食らう。こちらもカロリー±ゼロ。

翌々日の筋肉痛に苦しむS2、、、

iPhoneからの投稿