節約したため、ホテルはすんごく狭い。寝るだけしかいられないくらい狭い。翌朝に備えてさっさと寝て、土曜日、決戦の朝。
天気予報は雨、空は雲びっしり。開園一時間前にスタンバイ。トイマニのために頑張った。
オープンしたら人がすごい勢いで流れていき、FP列の途中で戦線離脱。S2に全てを託した。
みんな必死で、そこだけディズニーじゃなかったそうな。恐ろしや。
無事FPゲットー!
力の抜けた私達は、アトラクションに並ぶこともせず、シーを一周したあと濡れにくいスプラッシュ目当てで木の下にスタンバイ。
小躍りしたあとは、お昼のビール!
まだ11時だったので、待ち時間なく入店。すぐに席はいっぱいになった。
天気予報は外れて、日差しも強い。
食後はゴンドラに乗って、
BBBを鑑賞。
またビール!
ザンビーニのテラス席にて。スプラッシュを遠目に楽しんだ。みんな楽しそうにはしゃいでいるのをニヤニヤしながら、、
iPhoneからの投稿
天気予報は雨、空は雲びっしり。開園一時間前にスタンバイ。トイマニのために頑張った。
オープンしたら人がすごい勢いで流れていき、FP列の途中で戦線離脱。S2に全てを託した。
みんな必死で、そこだけディズニーじゃなかったそうな。恐ろしや。
無事FPゲットー!
力の抜けた私達は、アトラクションに並ぶこともせず、シーを一周したあと濡れにくいスプラッシュ目当てで木の下にスタンバイ。
小躍りしたあとは、お昼のビール!
まだ11時だったので、待ち時間なく入店。すぐに席はいっぱいになった。
天気予報は外れて、日差しも強い。
食後はゴンドラに乗って、
BBBを鑑賞。
またビール!
ザンビーニのテラス席にて。スプラッシュを遠目に楽しんだ。みんな楽しそうにはしゃいでいるのをニヤニヤしながら、、
iPhoneからの投稿













