夏旅第二弾。
萩へBBQに出かけました。集合までの自由時間は、サイクリングへ。
(前日は福岡観光の予定が、台風で断念。宿泊ホテルのファミレスディナーがメインイベントになりました)
海を見ながらお好み焼きランチ。
暑くて暑くて、入り口までで満足。中には入らなかった、、、
サイクリング後は、みんなと合流して、立派なお庭で豪華なBBQ。
たらふく飲んで食べてS2撃沈。置いてけぼりで海花火もしました。
iPhoneからの投稿
萩へBBQに出かけました。集合までの自由時間は、サイクリングへ。
(前日は福岡観光の予定が、台風で断念。宿泊ホテルのファミレスディナーがメインイベントになりました)
海を見ながらお好み焼きランチ。
暑くて暑くて、入り口までで満足。中には入らなかった、、、
サイクリング後は、みんなと合流して、立派なお庭で豪華なBBQ。
たらふく飲んで食べてS2撃沈。置いてけぼりで海花火もしました。
iPhoneからの投稿






