荷物を部屋に置いたら、レンタカーを返却へ。節約の旅、明日は帰るだけだからクルマとはサヨウナラ。
ホテルへ戻るともう8時すぎ。
晩ご飯はホテルにて。
従業員さんに、暑いですよ、と止められたのに、プールサイドの席へ座る。暑かった。
S2上機嫌に大汗かいてビール飲む。
島らっきょ、島豆腐サラダ、ラフテー、ゴーヤチャンプル、豚唐揚げ、沖縄そばを食す。関係ないエビもオーダーしてたな、、
那覇空港の滑走路を眺めつつ、部屋に戻って飲み直し。
iPhoneからの投稿
ホテルへ戻るともう8時すぎ。
晩ご飯はホテルにて。
従業員さんに、暑いですよ、と止められたのに、プールサイドの席へ座る。暑かった。
S2上機嫌に大汗かいてビール飲む。
島らっきょ、島豆腐サラダ、ラフテー、ゴーヤチャンプル、豚唐揚げ、沖縄そばを食す。関係ないエビもオーダーしてたな、、
那覇空港の滑走路を眺めつつ、部屋に戻って飲み直し。
iPhoneからの投稿












