ホテル到着は遅くなったので、翌朝、お部屋からの眺めを満喫。
安かったのに、オーシャンビュー!
朝ごはんも景色を見ながらいただきます。
この旅のメインイベント、美ら海水族館へ、9時頃到着。
入ってすぐに、触れ合いコーナーでノックアウト。
挨拶してくれた魚たち。
ここから、S2の大撮影会が始まったけど、なんの魚かわからないので割愛します。
iPhoneからの投稿
安かったのに、オーシャンビュー!
朝ごはんも景色を見ながらいただきます。
この旅のメインイベント、美ら海水族館へ、9時頃到着。
入ってすぐに、触れ合いコーナーでノックアウト。
挨拶してくれた魚たち。
ここから、S2の大撮影会が始まったけど、なんの魚かわからないので割愛します。
iPhoneからの投稿















