記録を放置してた間の旅メモ。
2011クリスマスディズニーの旅
横浜中華街で飲茶ランチ、氷川丸や赤レンガを観光。
2日目はディズニーシーで、飲んだくれ。昼間からビール、おやつにビール、夜は十周年記念ワインをひとりハーフずつ。〆はウコン。
3日目は都内観光の予定だったのに、ミラコスタランチ、、
そして、我が家になぜか自転車の波がきた。
2012サイクリングデビュー
最初は自宅周辺を元祖チャリでポタリング。ムダに距離を稼ぎたがり、50キロ走破。
市内走行に物足りず、江田島を雨雲とともに走り抜けた。
もちろん、しまなみ海道へ。
尾道から今治まで走り抜け、走り切った余韻ゼロでバスに駆け込む日帰り旅。
ちゃんと観光したかった、、
でも、リベンジせざるを得ない状況に。
チャリ買っちゃったの~、赤字~!
iPhoneからの投稿
2011クリスマスディズニーの旅
横浜中華街で飲茶ランチ、氷川丸や赤レンガを観光。
2日目はディズニーシーで、飲んだくれ。昼間からビール、おやつにビール、夜は十周年記念ワインをひとりハーフずつ。〆はウコン。
3日目は都内観光の予定だったのに、ミラコスタランチ、、
そして、我が家になぜか自転車の波がきた。
2012サイクリングデビュー
最初は自宅周辺を元祖チャリでポタリング。ムダに距離を稼ぎたがり、50キロ走破。
市内走行に物足りず、江田島を雨雲とともに走り抜けた。
もちろん、しまなみ海道へ。
尾道から今治まで走り抜け、走り切った余韻ゼロでバスに駆け込む日帰り旅。
ちゃんと観光したかった、、
でも、リベンジせざるを得ない状況に。
チャリ買っちゃったの~、赤字~!
iPhoneからの投稿












