家の着工から早3ヶ月目、大工さんの作業がそろそろ完了となるらしい。
何もなかった土地に、ロープが張られ、板が打たれ、基礎工事から棟上げ。
瓦がのって、断熱材が入って、あかずの扉が発覚したり、電気配線を無料で増やしたり・・・
S2の汗
と涙でお得な物件ができあがりつつあります。
あっというまにキッチンにカップボードも入って、家らしくなってきた。
バスルームはだ~いぶ前から完了してたけど。
S2こだわりの窓だらけの家。
ダイニングテーブル探さなきゃ~![]()
家の着工から早3ヶ月目、大工さんの作業がそろそろ完了となるらしい。
何もなかった土地に、ロープが張られ、板が打たれ、基礎工事から棟上げ。
瓦がのって、断熱材が入って、あかずの扉が発覚したり、電気配線を無料で増やしたり・・・
S2の汗
と涙でお得な物件ができあがりつつあります。
あっというまにキッチンにカップボードも入って、家らしくなってきた。
バスルームはだ~いぶ前から完了してたけど。
S2こだわりの窓だらけの家。
ダイニングテーブル探さなきゃ~![]()
旅行記は終わりましたが、今後のために、経費メモ![]()
移動はマイルで飛行機。
自宅から空港へはバスやらを使用。
羽田からリゾートへもバスを使用。
しめて \4000×2人。
宿泊は楽天トラベルで予約。
サンルートとアンバサダー、ポイント使ったりアップグレードしたり。
しめて \72,000。
パークチケットは現地購入。3日間のマルチデー。
お食事は パークやら買い食いやら。
おみやげはお菓子たち。
総額 13万超えの14万未満くらい。
マイホーム購入前とは思えぬ旅行、楽しかったのでプライスレス☆
アンバへ戻り、スイートルームにお別れ。
往生際悪く、ソファにどてっと座り、部屋の中を小走り。
もう泊まることができないであろう部屋に別れを告げ、荷物を預かってもらうためフロントへ。
ホテルから空港行きのバスに乗るので、時間を伝えてそれまで預かってもらって、身軽にシーへ。
もうお昼となっていたので、海底2万マイルだけ乗って、
ザンビーニブラザーズの屋外席にてのんびりパスタをすする。
食べ終わったころ、ウォータープログラムの時間が近づいてきたので、
日陰から、水にぬれておおはしゃぎの人達を眺めながら、まったり休憩。
でもやっぱしがっつり参加したいと思ったので、次の回では結局カッパを買って、前列3番目くらいでびっしゃびしゃになりました。
S2は水より汗で蒸気がでていましたが。
時間になったので、名残り惜しくシーを後にし、ホテルから空港行きバスに乗換え、羽田へ。
またまたまた、飲む。
展望エリアでビールとホットドッグ。1時間くらい飛行機を眺めて、搭乗前にもカツサンド食べて、広島へと戻りました。
結局、食べて飲んで食べて飲んでの旅だった。
ファンタズミックリベンジだー!!