1月のアロマヨガ 香りのお便り | 銀座 表参道 ヨガインストラクター めぐみのブログ 

銀座 表参道 ヨガインストラクター めぐみのブログ 

銀座駅表参道駅近く、毎週月曜日と水曜日にアロマの香りに包まれたヨガ教室をやっています。

●1月のアロマヨガ 香りのお便り

こんにちは、アロマヨガの伊藤愛です。

今日は成人式でしたね。

みなさんどんな思いで今日の日を迎えられたのでしょうね。

残念ながら外出中に、振袖姿の新成人を1人しか見ることができませんでしたが

来年は、我が家でも二男が成人式を迎えるので少しは華やいだ雰囲気も味わえそうです。


さてさてそれでは、今年初めての銀座ハスヨガ アロマヨガの香りのお便りです。

暮れからお正月にかけて、おいしいものを食べすぎたり

寒さから来る体のこわばりで、溜めこみ体質を作ってしまいませんでしたか?

そんな体に最適なアロマオイルをご用意いたしました。

『ジュニパーベリー』

$銀座 アロマヨガインストラクター めぐみのブログ 


(洋酒のジンの風味付けでお馴染のようです)

体を温めて活力を与えて、冷えから来る腰痛やむくみを緩和します。

内臓の『腎』にも働きかけるので、水分バランスを整えて、デトックス効果も期待できそうです。

体に働きかけてくれるということは、心にも同じようなことが起こりますよ。

年末年始で、色んな感情をため込みすぎてしまったあなたの心もすっきり軽やかになるように、働きか

けてくれるでしょう。


11日のアロマヨガは、新スタジオで行いますのでお間違えのないように!

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします。