パソナクラブでのヨガ教室 | 銀座 表参道 ヨガインストラクター めぐみのブログ 

銀座 表参道 ヨガインストラクター めぐみのブログ 

銀座駅表参道駅近く、毎週月曜日と水曜日にアロマの香りに包まれたヨガ教室をやっています。

●パソナクラブでのヨガ教室

こんにちは、アロマヨガの伊藤愛です。

今日は、夜の7時から日本橋にあるPasona本社でヨガを教えに行ってきます。

こちらでのヨガは、今日が初めて。

初めての場所で、初めてお会いする方たちにどんなふうにヨガをしていこうか、ドキドキ感もありますが、ワクワクもちょっとあります。

友人が

「本番って、いつもの自分しか出せないんだよ」

って言っていたのを思い出しました。

なので、いつものアロマヨガのmegumi先生でやってきますねー。

どうぞよろしくお願いします。