強力な引き寄せが起こる時。 | 癒し+空間 hasutaripanas のブログ

癒し+空間 hasutaripanas のブログ

令和6年2月末、愛知県から宮崎県に移住してきました。
今まではセラピストを仕事にしておりましたが、今後はいろんな仕事を経験してみたいと思っております。

おはようございます🙂


ハスタリパナスの

安田多恵子ですm(_ _)m🍀









大根の芽が出たよ🌱




「いいね」の数少なくても

めげずに投稿します!(笑)


今、必要な方に届けば

嬉しいです🙂✨









ずっとグズって

動かなかった日々を終え、


「秒で動く」を

ひたすらやった二日間。




結果、

確信に変わりました。




「あ、あれやろ」って

思い付いた時、


思考が働きだす前に


秒で動けば

動くほどに


引き寄せが

起こるということに。




動き出した1日目から

すぐに結果は出始め、


頂き物があったり


人と出会いがありました。




ちょこちょこ

引き寄せが

起こっている中、


ある動画を


なんとなく

聞き流していました。




そしたらそこには


とても重要なメッセージが

含まれていました。↓




https://youtu.be/WcZtoFblndU?si=nH28md20Ma2MUHxR









過去に


引っ越し先が

いつまでも決まらなくて


行き詰まった時


自分を

振り返ってみたのですが、


その時

自分が親に対して

横柄になっていることに


気づきました。




感謝を忘れ


いつも親と

ケンカをしていた。




自分が悪かったと

認めるのは


なかなか難しく

心が痛いですが、


事実であり


それを反省して


父や母に対しての考え方や

態度を変えた時、


状況が

一気に流れ出したのを

思い出しました。




ずっとやってみたかった

ディスプレイの

仕事の話が来たり、


ずっと気になっていた

木の剪定を


樹木医さんから

マンツーマンで

教えてもらえるように

なったり、


ここの神社

願いが叶うらしいよという神社に

(美濃市の洲原神社)


元旦に行けたり

(いつもは絶対混む日に

神社に行ったりしないのに

なぜかスムーズに車が停めれた)




元旦のお参りのあと

神獣が夢に出てきました。




その2ヶ月後

念願だった

引っ越し先が

決まったのです。




それも

イメージしていた通りの場所を

引き寄せたのです。




そんなことも

すっかり忘れ


いつもの横柄な自分に

戻ってしまっていたら、


お金はどんどん

減っていきました。




そんなときに

見つけた動画で


ほんとに大事なことを

思い出させてもらいました。




たとえ

人を見下してなくても、


自分自身を

見下している人は


多いと思います。




「私なんか」って

思ってませんか?




動画は

ほんとに多くの人に

見てもらいたいです。




ほんとに

大事なことだと

思うので。


 


思考が働きだす前に

「秒で動く」も大事だし、


他者や

自分自身を

見下さないことも大事。




このどちらも

出来たとき


強力な引き寄せが

起こるように思います🙂✨




スピリチュアル・リッチ

三凛さとしさんの投稿より↓










これからも


自分でいろいろ

実験しながら


どこかの誰かに

必要な情報を

届けれたら


嬉しいなと思います🙂🌈✨









hasutaripanas ( ハスタリパナス )