Sing All Love
昨日、埼玉県の三郷市で行われた
茅原実里さんの「Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~」開幕
に行ってきました
三郷市までは最寄駅から30分。
珍しく近い場所でのライブ。
往復が楽だ!!
横浜アリーナとか遠いから
帰りが辛いんだよね。。
物販先行販売が10時からなので
7時に三郷駅に知人達(みのりんFC2人含)と合流し
7:30ぐらいに文化会館着。
前に300人くらいかな
10時になって物販開始。
列進むの遅いよお
買い終わったのは12時
疲れた。眠い。腹減った。
入場開始時刻までマックで時間潰して
15時に会場へ。
入場待機列の側に
「チケット『タダ』で下さい」
っていう紙もった人がいたんだが
『タダ』って。。(゜ρ゜)
世の中そんなに甘くないでしょー。
幼女ならともかく
おばさんだもんな~
そりゃ無理な話だよ!
しかも
「お金欲しい人は話しかけないで(笑)」
。。。
(笑)って。。
席は1階9列目の中央。
文化会館自体が小さいけど
ステージまでかなり近い!
FC会員様様。
16時開演。
『Final Moratorium』から始まり
2曲目でいきなり
『Paradise Lost』
一気にヒートアップ!
その後も休む暇なく
サイリウム振り続けて
前半で早くも肩がやられてしまった。。
みのりんは見た目キレイ系だけど
話し方はかわいいな(*^.^*)
アンコール最後の曲は
『sing for you』
つい聴き入ってしまった。
いやーよかった。
やっぱり近いっていいね。
みのりんお疲れ様。
観客のみんなもお疲れ様。
茅原実里さんの「Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~」開幕
に行ってきました
三郷市までは最寄駅から30分。
珍しく近い場所でのライブ。
往復が楽だ!!
横浜アリーナとか遠いから
帰りが辛いんだよね。。
物販先行販売が10時からなので
7時に三郷駅に知人達(みのりんFC2人含)と合流し
7:30ぐらいに文化会館着。
前に300人くらいかな
10時になって物販開始。
列進むの遅いよお
買い終わったのは12時
疲れた。眠い。腹減った。
入場開始時刻までマックで時間潰して
15時に会場へ。
入場待機列の側に
「チケット『タダ』で下さい」
っていう紙もった人がいたんだが
『タダ』って。。(゜ρ゜)
世の中そんなに甘くないでしょー。
幼女ならともかく
おばさんだもんな~
そりゃ無理な話だよ!
しかも
「お金欲しい人は話しかけないで(笑)」
。。。
(笑)って。。
席は1階9列目の中央。
文化会館自体が小さいけど
ステージまでかなり近い!
FC会員様様。
16時開演。
『Final Moratorium』から始まり
2曲目でいきなり
『Paradise Lost』
一気にヒートアップ!
その後も休む暇なく
サイリウム振り続けて
前半で早くも肩がやられてしまった。。
みのりんは見た目キレイ系だけど
話し方はかわいいな(*^.^*)
アンコール最後の曲は
『sing for you』
つい聴き入ってしまった。
いやーよかった。
やっぱり近いっていいね。
みのりんお疲れ様。
観客のみんなもお疲れ様。
MUSIC JAPAN
今日「MUSIC JAPAN」にAKB48が出てましたね
まゆゆがいないやーん(-з-)
でも過去の出演映像が見れてよかったよかった
今まで気付かなかったけど
曲良いね!
神曲たちの発売が楽しみだ
昨日発売された「日経エンターテイメント」の
AKB48インタビュー読んでると
みんな謙虚だなーって思う
その気持ちを忘れないで欲しい
って、新参者が偉そうにw
まゆゆがいないやーん(-з-)
でも過去の出演映像が見れてよかったよかった
今まで気付かなかったけど
曲良いね!
神曲たちの発売が楽しみだ
昨日発売された「日経エンターテイメント」の
AKB48インタビュー読んでると
みんな謙虚だなーって思う
その気持ちを忘れないで欲しい
って、新参者が偉そうにw
桜の栞
今さらですがAKB48の「桜の栞」を買ってきた。
全然AKB48に興味なかったのに
テレ東で放送してたマジすか学園を見て
AKB48に対する見方が変わって
ついにCD買うまでに至ったかと
自分でも驚いています。
と言ってもまだメンバーほとんど知らないけど。
まゆゆは可愛い。
桜の栞
TypeAとかBとか劇場盤とかあるのね。
これがAKB商法ってやつか。
ジャケットだけ違うと思っていたら
収録曲や特典映像も異なるのね。
あっちゃんの笑顔が眩しい
TypeAを買ったんだけど
まゆゆファンなら
TypeB買うべきですね。
「ほんとは好きでした」のまゆゆは
ほんとに好きになるわ。
youtubeで楽しむしかないかぁ
それにしても
握手会の参加券封入されているのは良いんだけど
東京会場、平日の真っ昼間ってきついな~。
名古屋行くしかないのか。。。
全然AKB48に興味なかったのに
テレ東で放送してたマジすか学園を見て
AKB48に対する見方が変わって
ついにCD買うまでに至ったかと
自分でも驚いています。
と言ってもまだメンバーほとんど知らないけど。
まゆゆは可愛い。
桜の栞
TypeAとかBとか劇場盤とかあるのね。
これがAKB商法ってやつか。
ジャケットだけ違うと思っていたら
収録曲や特典映像も異なるのね。
あっちゃんの笑顔が眩しい
TypeAを買ったんだけど
まゆゆファンなら
TypeB買うべきですね。
「ほんとは好きでした」のまゆゆは
ほんとに好きになるわ。
youtubeで楽しむしかないかぁ
それにしても
握手会の参加券封入されているのは良いんだけど
東京会場、平日の真っ昼間ってきついな~。
名古屋行くしかないのか。。。
平日闊歩
蒲田で昼ごはんを食べて
アキバへ移動。
平日だというのに人多いなぁオイ。
k-booksとまんだらけで
中古同人誌チェックして
とらのあなへ。
で東方のトレーディングフィギュア
東方蒐集録 第壱集 を購入。
モタさんのイラスト可愛いから
どれが入っていてもハズレではないんだけど
やっぱりパチュリーが欲しいな。
こういうときは質量だけで判断するしかないから
自分はとりあえず全部持ってみるんだけど
明らかに重いものが一つ。
これサンプル写真から判断するに
魔理沙だな。(実際そうだった)
パチュリーは当てるのは難しいな。
2個買って1つは魔理沙、もう1つはフランドールでした。
まっ、いっか。
アキバへ移動。
平日だというのに人多いなぁオイ。
k-booksとまんだらけで
中古同人誌チェックして
とらのあなへ。
で東方のトレーディングフィギュア
東方蒐集録 第壱集 を購入。
モタさんのイラスト可愛いから
どれが入っていてもハズレではないんだけど
やっぱりパチュリーが欲しいな。
こういうときは質量だけで判断するしかないから
自分はとりあえず全部持ってみるんだけど
明らかに重いものが一つ。
これサンプル写真から判断するに
魔理沙だな。(実際そうだった)
パチュリーは当てるのは難しいな。
2個買って1つは魔理沙、もう1つはフランドールでした。
まっ、いっか。

