左利きの主婦、時子です。
 
リハビリは平日の週5日通っています。
 
退院したころは、かろうじてスプーンが持てた程度ですが今は包丁が持てるようになりました。
 
しかし、まだ治療途中。
 
全体的に指を広げにくい為、リハビリを継続しています。
 
皮膚の摩擦を少なくするため、保湿ローションを
使っています。
 
ベーテル保湿ローション
 
 
私も自宅で使うので病院内の売店で購入しました。
 
自宅近くのドラッグストアを何軒か探したけれどみつからなくて。
 
保湿剤はいろいろあるけれど、病院が使ってるなら安心して使えます。
 
そして、何よりベタつかないのにしっとり保湿
 
看護師さんは、こぞって使っているそうですよ。
 
気になった方は、探してみてくださいね。
 
では、時子でした。
 

 

 

 

 

 

 
    
ブログはテーマごとに分かれています音符
是非、覗いてくださいねウインク

 

 
テーマはこちらスター
下矢印