左利きの主婦、【今は主婦お休み中】時子です。


入院生活も早いモノで1週間が過ぎました。


怪我が大きいこともあり、入院生活は最低1ヶ月

はかかりそうです。


緊急入院だったので、入院当初はとても不自由で

不便な生活でしたが旦那さんが必要なモノを持ってきてくれてからは、快適になりました。


もちろん、自宅での生活のような便利さは無理

ですけどね。


今日は、そんな入院生活中の私が使って良かった

ものを紹介します。





SONYワイヤレスBluetoothイヤホンです。


私が入院している病院には有料でテレビを

見ることが出来るけど、1日中見ないし

有り難いことに無料でWi-Fiが使えます。


もちろん、起床時間から消灯時間までしか

使えませんが、テレビも同じ条件なので

私は、ネットを使った動画配信やSNSを使って

情報収集しています。



とは言え、同じ部屋の方に迷惑かけたくないので

イヤフォンは必須。


普段は、車の移動が多いため、イヤフォンは

必要なかったのですが、思い切って購入しました。


ニュース、ドラマ、音楽とスマホとネット環境が

あれば、長い入院生活になったとしても暇つぶし

ができて快適な生活が送れますよ。


また、スマホとイヤホンのBluetooth設定も

50代の私ができるほど簡単なのでおすすめです。


入院中だけでなく、お出かけ、ジョギング、ウォーキングのお供にもおすすめ!


価格も手頃なので気になるならぜひ使ってみて

くださいね^_^


これから気になるドラマを配信サービスで

見てきまーす。


入院中、やる事増えて以外と暇じゃなくなった

時子でした。