左利きの主婦、時子です。


我が家にはパソコン2台とiPadがあります。


しかし、パソコンは持ち運びには大き過ぎ

iPadは娘用なので久しぶりにスマホ意外の

端末を買いました。


もちろん新品です。




​dポイントで買ったタブレット


しか〜し、楽天で見たら楽天の方が安かった。


お得感は減ったけど買えたから良しとします。


このタブレット、価格.comの口コミ【レビュー】も良い感じだったので購入を決めました。


楽天では、販売数が少なくなっていました。


Lenovo【レノボ】の公式は残念ながら在庫なし。

Lenovo公式

Lenovo公式オンラインストア


Lenovoは新機種もスペック【仕様】が良い機種が多いので興味があれば探してみてくださいね。


では、時子でした。



    
ブログはテーマごとに分かれています音符
是非、覗いてくださいねウインク




テーマはこちらスター
下矢印