左利きの主婦、時子です。 

週明けの月曜日は、あれこれしなきゃならないことが多いから自分のことは後回し。

楽天スーパーセールが始まってた!

イベントバナー

私が欲しいモノは色々あるのだけど…

家庭菜園で収穫した野菜を洗うのに随分前から
欲しいと思っている流し台。

下矢印




パソコンは持ってるけど持ち運びたいのでタブレットがほしい!スペックも好みでレビューもそこそこ。


日本メーカーはちょっと安心できるアラカン主婦


下矢印




チキンねっとのお惣菜はお弁当に入れるのにちょうど良いんです。


楽天スーパーセール中はお買い得だから節約できますよ。


下矢印







まだまだ欲しいモノはあるけれど、使い過ぎは

家計を圧迫するので我慢します。


おすすめアイテムがあれば教えてくださいね。


では、時子でした。






    
ブログはテーマごとに分かれています音符
是非、覗いてくださいねウインク



テーマはこちらスター
下矢印