左利きの主婦、【今は主婦お休み中】時子です。

 

入院中は、普段の生活と違って暇な時間が

増えます。

 

私は手を怪我しているので片手で使えるスマホを

使って暇つぶしをしています。

 

数ある暇つぶしの中でもチリツモでポイント

が貯まり、PayPayマネーライトやdポイント

に交換できるアンケート懸賞、マクロミルを

はじめました。

 

私は、暇つぶしで入院中のコンビニスイーツをポイントでGETしようと考えて登録してみました。

【病院にはセブンが入ってます。】

 

アンケートは、短時間で終わるモノも多く

入院生活の合間にちょうど良いですよ。

 

マクロミル公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は皮弁作成術と言う手術をします。

お腹から、手に皮膚を頂く手術。

 

乳房再建術にも、よく使われる手術だと

主治医の先生が教えてくれました。

 

入院生活の山場を迎えます。

ちょっと怖いけど、頑張ってきます。

 

ポイントを500ポイント貯めたらおやつ代にする

と心に決めた時子でした。

 

スキマ時間でアンケートに答えて

お小遣い稼ぎしませんか?

 

登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。

 

マクロミルならアンケートが豊富でポイントが貯まりやすいですよ。

 

マクロミル公式サイト

 

 

 

 

 

では、時子でした。