十二運星にある

『 冠帯・建禄・帝旺』は
身強の星と言われてるよ
 
 
この3つの星は
影響力やエネルギーも
外側に働く力が大きいです♪
 
 
エネルギー数値も
10、11、12で
 
どれか1つが命式にあれば
運勢エネルギーも高くなるね
 
 
身強の星を持っていたら
周りを巻き込んでいく力や
影響をあたえていく力が大きいって事
 
 
 
十二運星は意識しなくても
そうなっていく星
 
 
命式には陰陽があるから
いいようにも、悪いようにも
影響力は働くって事
 
 
身強の星を持ってる人は
 
自分が今どんな状態かも
意識してみてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冠帯は華やな女性性の星
わがままな自分の望を
叶えていくエネルギーに溢れている
 
 
 
建禄はやりたい事のために
努力を惜しまない
真っ直ぐに突き進んでいく
 
 
 
帝旺はリーダー的な存在で
試練を乗り越えるチカラを持っていて
自分の理想の世界をつくっていく
 
 
 
3つの星とも
そんな姿に魅せられて
人が集まってきたり
 
そんな姿に影響を受ける人がいる
 
 
自分という内側が
しっかりしてる事で
 
外側にエネルギーが向いていくし
動いていく力もあるよ虹
 
 
 
 
 
十二運星には裏星があるから
星の良さがでてない時は
 
 
裏星の悪い面がでてくるよ
それもまた次に書きますね音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子宮推命簡易命式こちらから

 

 

 

■子宮推命とは■

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

               →こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら

 

 
 
 
 
 
 

 

募集中の子宮推命鑑定

 

 

虹子宮推命対面・Zoom鑑定↓

 

 

 

 

虹子宮推命郵送鑑定↓

 

 

 
 
 
虹子宮推命でみるあなたの人生のテーマ↓

 

お待ちしています音譜