子宮推命の鑑定の中に【大運】

というのがあります
(これは有料サイトからしかみれません)
 
 
大運は
10年ごとに切り替わる運気の流れ
切り替わるタイミングは
人それぞれ違います
 
 
四柱推命では
大運もいろんな解釈があって
いろんな見方もあります
 
 
子宮推命では
自分にとってのプラスの
解釈で大運をみていくので
 
自分の一生のテーマや
今のテーマ
これからのテーマをみていくよ音譜
 
 
 
 
あたしは4のつく歳で
大運が切り替わっていくよ
 
 
 
2段目にあるのが
あたしの一生のテーマ
 
見るのは
4才~14才の段の『 偏官・胎 』
 
 
あたしは主星も『偏官』で
一生のテーマにも入ってる!
 
 
こりゃもう体験していくって事!
いい事も悪い事も
いろんな事いーっぱい体験する
 
 
今までだっていろんな事あったけど
これからもいろんな体験を
していくんやろうおねがい
 
 
やっぱりやりたり事は
やらないと気がすまないDASH!
衝動的なのもしょうがないなっ
 
 
『 胎 』があるから
あれもやりたいな、これもやってみたい
がずっとでてくるんやろう
 
それを『 偏官 』でやるんやな
 
そして飽き性やという。。あせる
 
 
 
何に興味を持つか
どんな風にやっていくかは
命式の通変星の所になる 
 
 
確かに今までいろんな事した笑
仕事もだし、趣味も
続かないのはすぐ飽きちゃう、、
 
体験できた事で満足してしまう!
 
 
でも本当に好きな事は続けていける
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あたしは
来年から大運が切り替わる
44才~54才の段の『 比肩・冠帯 』
 
ここの10年は
もっと自分に集中して
自分らしさや、自分だけのとか
 
自分にとっての
こだわりがでてくる時
 
 
プライドがでてきたり
華やかさも入ってくるんやろな
わがままな『比肩』の願いも叶えていく
 
『 冠帯 』は
信頼や愛情がテーマだから
そんな事を育んでいく
 
そんな時期になるんだろうな
 
 
 
今は『 印綬・沐浴 』
もっと自由に生きたい!
自由にいきるんだぁ!って思ったし
 
 
その為に気になる事は勉強した
 
命式に知性がないのに
ほんとに学んでたわ爆笑
 
 
 
運星って
先をみて意識する事に役立つんやけど
 
思い返してみていくと
ほんまにその流れになってるのが
あたしはすごく面白くて好き音譜
 
 
 
 
 
こんなメニューもいいなラブラブ
って思ったので
鑑定メニューを作りました!
 
 
 
虹 『子宮推命でみる
         あなたの人生のテーマ』
 
【内容】
宝石赤あなたの一生のテーマ
宝石赤あなたの今のテーマと次のテーマ
宝石赤毎年と毎月の運気と解説
 
メール鑑定になります
PDFでのお渡しになります
 
【鑑定料】   2000円
 
 
大運や運気の流れだけを
知りたい方におすすめです☆
 
 
運気の流れは
そのようになっていく流れです
 
大きな流れ
毎年の流れ
今月の流れをみていくと
 
今自分がやるべき事もわかります
 
思いつきや感覚に逆らわず
 
自分の後押しになるように
『 運気 』を使ってみてください虹
 
 
お申し込みは↓こちらからベル
 
 
 
 
 
 
 
子宮推命簡易命式こちらから

 

 

 
■子宮推命とは■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら
人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら

 

 

 
 
 
 
個人鑑定の受付は
LINE@で受付しますので
ご登録よろしくお願いします虹
お問い合わせもお気軽におねがい
 
@888frudaで検索 
 
LINE@
お友達追加プレゼント音譜
 
『あなたの命式から
通変星(魂の望)の解説をプレゼント』