郵送鑑定の内容変更しています
 
 
虹子宮推命郵送鑑定
 
【内容】

宝石赤鑑定書3枚

宝石赤解説書(冊子20ページ程)

宝石赤相性鑑定1名様分(解説付)

宝石赤あなたをイメージしたバスソルト

 

【鑑定料】 8000円

 

 

 

 

自分の本質(役割)
魂の望み通り生きていくと
いつの間にかそのようになっていく
自分を生きた時に
どういう存在になっているか
人から見た印象
 
 
魂の望み・可能性(やりたい事)
今すぐ意識してできる事
じっくり毎日の生活の中で見つめていく星
星の才能と天性・本性
 
 
魂が決めてきたこと
魂の欲求
意識してもしなくてもそうなっていく星
 
 
思考の癖(声)
自分の価値観、思い込み
頭で考える思考の部分
上手くいかない時の思考の癖の使い方
 
 
五行健康運・感情
自分を抑えている時
自分らしく生きれてない時にでる
体の不調など
五行ごとの感情・役立つアロマ
 
 
運気・天中殺
12年・12ヶ月周期の運気の波
その時に意識する事
 
 
相性鑑定1名様付
相性鑑定書と解説書
(相手の方の生年月日と
気になる事を1つ申し込時に
ご記入ください)
 
相性鑑定上記↑にプラスの場合
1名様につき+2000円になります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
郵送鑑定は
何度も読み返せる所がいい所です
 
 
 
子宮推命は
日常に生かしていく占いですラブラブ
 
 
 
 
自分の命式を知ったら
今の自分の日常をみつめてみてください
 
 
自分の可能性や癖
こんな所もあって
こんな事も思ってるに気づいて
 
 
魂が何を望んでどうしたいのか
 
 
命式に出ている事と
今の自分の本音や
どうしたいのかを見つめる事ができます
 
 
 
占いは自分をみつめる
ツールとして
ずっと使っていけるものです合格
 
 
 
日々の生活の中で
自分の小さな望みを聞いて満たして
 
また次の望みに気づいていく
 
そんな繰り返しに
子宮推命を
使ってもらえたらと思います音譜
 
 
 
 
 
 
宝石赤自分の事をもっと深く知りたい
宝石赤自分のいろんな可能性を知りたい
宝石赤自分らしく自分を大切に生きていきたい
宝石赤自分の後押しにしたい
宝石赤自分の事を客観的に見つめてみたい
 
 
自分で生きたい人に向けていますラブラブ
 
 
 
宝石紫新しい1歩がふみだせる
宝石紫新たな自分に気づく
宝石紫命式通り生きて来たって
     自分を再確認できる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生にも彩りがいっぱい
自分の中にも彩りがいっぱいあります
 
どんな自分も大切な自分の個性です虹
 
 
 
 

お申し込みラブラブこちらからラブラブ

 

ネットショップは→こちら

 

 

お待ちしておりますベル

 

 
 
 
 
 
 
子宮推命簡易命式こちらから

 

 

 

■子宮推命とは■

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

               →こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら