占いとアロマを
日常に取り入れながら

自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 
 
 
 
 

命式はあなたの生年月日から

割り出していきます♪
 
生年月日は
この人生を生きていく為に
必要としてきた
 
あなたの『宿命・運命・役目』を
知る事ができる鍵です
 
 
命式には『本来のあなた』
が現れています
 
それを知る事が
『あなたらしい生き方』に
つながっていきます!
 
 
 
 
命式にでている
『本来のあなた』は
 
育ってきた環境や
関わってきた人達の
影響をうけて
 
いろんな価値観を
自分の中に持ちながら
新たな『あなた』になっていきます
 
 
生年月日が同じで
『宿命』が一緒でも
 
環境の違いや
取り入れいく価値観で
人生は違ってきます
 
 
育ってきた環境や
生きてきた環境は
その人に大きな影響を与えるけど
 
 
いつからでも
新たな価値観はとり入れれるし
自分らしく
生きていけると思っています
 
 
 
 
命式は
『あなただけのガイドブックです』
 
命式を知ったら
その命式から自分の事を
読みとっていってくださいね音譜
 
 
あなたにはあなたの
役割があって
誰かと比べる事はでまきません
 
 
自分自身の可能性を
見つけていくのもあなたで
 
自分の人生を
創っていくのもあなたです
 
 
 
 
 
子宮推命では
 
『魂の欲求(本音)』
『感情』
『思考の声』
の3つの視点からあなたを分析していきます
 
 
 
持っている星をみながら
あなたと向き合っていって
いろんなあなたを見つけてください
 
円推力(思考の声)は
行動していく時の
クセを知る事ができます
 
 
運気は
あなただけの人生の流れで
 
自分の意思で
コントロールできないエネルギー
と言われています
 
その時の
心がまえを教えてくれます
 
 
 
 
 
命式を活かしていくにも
 
まず自分の本当の思いや
自分の事を信頼する
自分の事を
大切にしていく事ができて
 
 
そこから
自分が大切な人や
大切な環境を土台にもって
 
 
命式を活かしながら
自分らしい生き方を
みつけていく事が
できると思っています音譜
 
 
 
本来の自分の個性や可能性
 
日々の生活の中で
ひっかかりになる事や
自分が得意な事は
命式の中にあります
 
 
良い時も悪い時もあって
そこからどう
持っている星を生かしていくかの
ヒントになります
 
 
自分と違う人になろうとしたり
自分の好みではない
生き方をしていたら
苦しくなっていくのは当たり前で
 
 
努力や頑張りも
自分にあった頑張りや
自分の良さを活かした努力なら
試行錯誤しながら
やっていけると思います
 
 
それを知る手がかりや
それができる近道として
 
あなたが生きやすく
楽しく生きる為に
 
苦しい時は
楽になれるようにも
 
子宮推命を使ってください音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤自分の事をもっと深く知りたい
宝石赤自分のいろんな可能性を知りたい
宝石赤自分らしく自分を大切に生きていきたい
宝石赤自分の後押しにしたい
宝石赤自分の事を客観的に見つめてみたい
 
 
自分と向き合いたい人に向けていますラブラブ
 
 
 
宝石紫新しい1歩がふみだせる
宝石紫新たな自分に気づく
宝石紫命式通り生きて来たって
     自分を再確認できる
 
 
 
 
 
 
虹子宮推命対面orZoom鑑定
     
 
【内容】
基本的な性質(役割)
星を活かしていくと
いつの間にかそのようになっていく
自分を生きた時に
どういう存在になっているか
 
 
魂の望み・可能性(やりたい事)
今すぐ意識してできる事
じっくり毎日の生活の中で見つめていく星
星の才能と天性・本性
 
 
魂が決めてきたこと(使命)
魂の欲求
意識してもしなくてもそうなっていく星
 
 
思考の癖(声)
自分の価値観、思い込み
頭で考える思考の部分
上手くいかない時の思考の癖の使い方
 
 
子宮推命的健康運・感情
自分を抑えている時
自分らしく生きれてない時にでる
体の不調など
五行ごとの感情・役立つアロマ
 
 
 
運気・天中殺
12年・12ヶ月周期の運気の波
その時に意識する事
 
 
 
 
 
子どもの事
仕事の事
家族の事
恋愛の事
 
ぜひあなたの事も
たくさん教えてもらえたら嬉しいです音譜
 
 
 
 【鑑定料】  10000円(90分)
・鑑定書3枚
・後から見直せる、書き込める解説書付き
・あなたをイメージしたバスソルト

 

※Zoom鑑定の方は

   鑑定書と解説書・バスソルトを

   郵送させて頂きますので

   郵送後の鑑定になります

 

【場所】

  神戸~明石市内のcafe

  日時・場所はメールでご相談の上

  決めていきますのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

虹あなたの
    気になる人との相性鑑定
 

第1印象・趣味が合うか

生活のリズム・金銭感覚

 

相手の方の命式の簡単な鑑定

 

人の事を知っていくのにも

子宮推命は使えます!

客観的にみてみると

納得できる事もたくさんあります音譜

 

子ども・パートナー・親・会社の人などラブラブ

 

【鑑定料】 お一人2000円(30分)

 相性鑑定書1枚付

 

※Zoom鑑定・対面鑑定に

  オプションでつけて頂けます

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
虹子宮推命郵送鑑定
 
【内容】

宝石赤鑑定書3枚

宝石赤解説書(冊子20ページ程)

宝石赤相性鑑定1名様分(解説付)

宝石赤あなたをイメージしたバスソルト

 

【鑑定料】 8000円

 

 

自分の本質(役割)
魂の望み通り生きていくと
いつの間にかそのようになっていく
自分を生きた時に
どういう存在になっているか
人から見た印象
 
 
魂の望み・可能性(やりたい事)
今すぐ意識してできる事
じっくり毎日の生活の中で見つめていく星
星の才能と天性・本性
 
 
魂が決めてきたこと
魂の欲求
意識してもしなくてもそうなっていく星
 
 
思考の癖(声)
自分の価値観、思い込み
頭で考える思考の部分
上手くいかない時の思考の癖の使い方
 
 
五行健康運・感情
自分を抑えている時
自分らしく生きれてない時にでる
体の不調など
五行ごとの感情・役立つアロマ
 
 
運気・天中殺
12年・12ヶ月周期の運気の波
その時に意識する事
 
 
相性鑑定1名様付
相性鑑定書と解説書
(相手の方の生年月日と
気になる事を1つ申し込時に
ご記入ください)
 
相性鑑定上記↑にプラスの場合
1名様につき+2000円になります
 
 
 

 

 

宝石紫お申し込み宝石紫
 
ベルLINE@で受付していますベル
 お友達登録後
 『鑑定申込み』とご連絡ください♪
 
登録はこちらから↓
 
@888frudaで検索 

 

 

 

〆切は3月13日(土)まで!

お待ちしております虹