なんとかなるやろっ! -9ページ目

12月&感謝

まいど~

12月やね

1日の時間経過が半端やなく早い∑(゚Д゚)

いざやってみると抜けてまうことも多いしね

大変なもんや(笑)

せやせや、、、

初日には川嶋さんからお花も頂きブーケ1

IMG_20151201_204411543.jpg

IMG_20151201_204409222.jpg

本業からのお客さん

BAR翔の常連の人達も買いにきてくれたりねにひひ

んで

愉快なスタッフにも恵まれヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


IMG_20151201_204407414.jpg

IMG_20151201_204410380.jpg

俺のミスを全力でカバーしてくれるんやにひひ

そのミスの中で一番やってもたのはイカの発注・・・

アホみたいに届いてよ( ̄ー ̄;




さすがに笑ってもたわ(笑)

まぁ色々とありまっせひらめき電球


IMG_20151202_215128132.jpg

IMG_20151202_215125849.jpg

IMG_20151202_215126544.jpg

IMG_20151202_215130006.jpg

ほんでや

肝心の売り上げも初日~2日目と好調でな

2日で11万ちょいってとこか

当然あれや

買いにきてくれるお客さん!

頑張ってくれてるみんなのお陰なんやねo(_ _*)oキラキラ

ほんまにありがとうアップ

おっしゃ!

この調子で12月は駆け抜けてまうど~


売り上げ目標は200万や(´∀`)

楽しんでやっていこうニコニコ


IMG_20151201_204408674.jpg

最後はブルハのこの曲でヽ(゜▽、゜)ノ

何か新しい事をする時はビビってまうねんけどな




この先の成功を考えたら笑い飛ばせるよにひひ

ほなほな

カレー&ダニエルの

まいど~

昨晩は久々にカレーライスを作ったでナイフとフォーク


IMG_20151128_163206500.jpg

肉団子としめじのカレーや(*´Д`)=з

これだけで1週間はいけるな(笑)

大好きやねんにひひ

ほんでからお次はダニエルわんわん

脚を上げておしっこをするもんでな

たまに場外へ跳ねたりして困ってたんやけど・・・


IMG_20151128_163206977.jpg

便利なんが売ってるもんやね(´∀`)

いきなりシートを入れ替えたんで心配してたけど
特に問題もなくおしっこをしてたよチョキ

んでや

明日の日曜は年内で最後のお休みやねん(笑)

12月からのスケジュールは!

①スマイリー→定休は日曜のまま

②BAR翔→常連Mちゃんに入ってもろて基本無休

③おたふく→水曜定休を年内無休へ


スタッフには負担を掛けてまうけどね( ̄ー ̄;




1年の締めくくりになるし

がっつり気合いを入れていきまっせビックリマーク

バタバタと

まいど~

めっちゃ寒くなったな雪




寝床用の石油ファンヒーターの準備も完了!

それにしてもあれや

ここんとこバタバタとしてまっせ走る人DASH!

来週からはいよいよ粉もん商売が始まるからね

気合いの入れ直しをしておかんとな(*´Д`)=з

関係あらへんけど今日はトマトが安かったアップ


IMG_20151127_180036559.jpg

キャベツも一玉78円とかやったしな

野菜が安いのは助かるよにひひ