12月&感謝
まいど~
12月やね
1日の時間経過が半端やなく早い∑(゚Д゚)
いざやってみると抜けてまうことも多いしね
大変なもんや(笑)
せやせや、、、
初日には川嶋さんからお花も頂き


本業からのお客さん
BAR翔の常連の人達も買いにきてくれたりね
んで
愉快なスタッフにも恵まれヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


俺のミスを全力でカバーしてくれるんや
そのミスの中で一番やってもたのはイカの発注・・・
アホみたいに届いてよ( ̄ー ̄;

さすがに笑ってもたわ(笑)
まぁ色々とありまっせ




ほんでや
肝心の売り上げも初日~2日目と好調でな
2日で11万ちょいってとこか
当然あれや
買いにきてくれるお客さん!
頑張ってくれてるみんなのお陰なんやねo(_ _*)o
ほんまにありがとう
おっしゃ!
この調子で12月は駆け抜けてまうど~
売り上げ目標は200万や(´∀`)
楽しんでやっていこう

最後はブルハのこの曲でヽ(゜▽、゜)ノ
何か新しい事をする時はビビってまうねんけどな
この先の成功を考えたら笑い飛ばせるよ
ほなほな
12月やね
1日の時間経過が半端やなく早い∑(゚Д゚)
いざやってみると抜けてまうことも多いしね
大変なもんや(笑)
せやせや、、、
初日には川嶋さんからお花も頂き



本業からのお客さん
BAR翔の常連の人達も買いにきてくれたりね

んで
愉快なスタッフにも恵まれヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


俺のミスを全力でカバーしてくれるんや

そのミスの中で一番やってもたのはイカの発注・・・
アホみたいに届いてよ( ̄ー ̄;

さすがに笑ってもたわ(笑)
まぁ色々とありまっせ





ほんでや
肝心の売り上げも初日~2日目と好調でな
2日で11万ちょいってとこか
当然あれや
買いにきてくれるお客さん!
頑張ってくれてるみんなのお陰なんやねo(_ _*)o

ほんまにありがとう

おっしゃ!
この調子で12月は駆け抜けてまうど~
売り上げ目標は200万や(´∀`)
楽しんでやっていこう


最後はブルハのこの曲でヽ(゜▽、゜)ノ
何か新しい事をする時はビビってまうねんけどな
この先の成功を考えたら笑い飛ばせるよ

ほなほな
カレー&ダニエルの
まいど~
昨晩は久々にカレーライスを作ったで

肉団子としめじのカレーや(*´Д`)=з
これだけで1週間はいけるな(笑)
大好きやねん
ほんでからお次はダニエル
脚を上げておしっこをするもんでな
たまに場外へ跳ねたりして困ってたんやけど・・・

便利なんが売ってるもんやね(´∀`)
いきなりシートを入れ替えたんで心配してたけど
特に問題もなくおしっこをしてたよ
んでや
明日の日曜は年内で最後のお休みやねん(笑)
12月からのスケジュールは!
①スマイリー→定休は日曜のまま
②BAR翔→常連Mちゃんに入ってもろて基本無休
③おたふく→水曜定休を年内無休へ
スタッフには負担を掛けてまうけどね( ̄ー ̄;

1年の締めくくりになるし
がっつり気合いを入れていきまっせ
昨晩は久々にカレーライスを作ったで


肉団子としめじのカレーや(*´Д`)=з
これだけで1週間はいけるな(笑)
大好きやねん

ほんでからお次はダニエル

脚を上げておしっこをするもんでな
たまに場外へ跳ねたりして困ってたんやけど・・・

便利なんが売ってるもんやね(´∀`)
いきなりシートを入れ替えたんで心配してたけど
特に問題もなくおしっこをしてたよ

んでや
明日の日曜は年内で最後のお休みやねん(笑)
12月からのスケジュールは!
①スマイリー→定休は日曜のまま
②BAR翔→常連Mちゃんに入ってもろて基本無休
③おたふく→水曜定休を年内無休へ
スタッフには負担を掛けてまうけどね( ̄ー ̄;

1年の締めくくりになるし
がっつり気合いを入れていきまっせ





