なんとかなるやろっ! -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
なんとかなるやろっ!
きっと 明日はいい天気(^^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
後半戦
まいど~っす
いよいよ後半戦やね(*´Д`)=з
おやふくはスタッフ達の活躍もありめっちゃ順調!!
本業のスマイリーも順調~♪
こちらも川嶋さんに助けてもろとるよ
前に突き進んでるって実感があるからね
毎日が楽しいわ
んで
たまにはよ終われた時はダニエルとも遊んでるぜ
相変わらずの元気っぷりやで
ええこっちゃ
しかしあれやな
仕事ばっかで遊ぶ間があらへんのはええねんけど
釣りだけは行きてぇぇぇぇぇぇ(笑)
感謝
まいどっす
なんやかんやと元気にしてまっせ
さてさて、、、
あっちゅう間に12月も半分を過ぎてもたな
業務も慣れたもんでよ(*´Д`)=з
現在では普通にこなせるように
それってのも助けてくれるスタッフ達の
頑張りがあってこそなんやね(´∀`)
これまでとは違った責任感を持つようになったし
みんなを良くしたいと考えるようになったな
俺自身も更に成長していける実感や
毎日がほんまに楽しくあるよ
感謝
のんびり~
おたふくも20時前に終わり~
銭湯行って夕飯食べてのんびりと。
明日からも楽しんでいこう(。・x・)ゞ♪
みんなもお疲れさん
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする