なんとかなるやろっ! -7ページ目

後半戦

まいど~っす

いよいよ後半戦やね(*´Д`)=з

おやふくはスタッフ達の活躍もありめっちゃ順調!!


IMG_20151223_213724473.jpg

IMG_20151223_213723883.jpg

IMG_20151223_213723387.jpg

IMG_20151223_213722246.jpg

IMG_20151223_213722742.jpg

本業のスマイリーも順調~♪

こちらも川嶋さんに助けてもろとるよにひひ


IMG_20151223_213721837.jpg

IMG_20151223_213721365.jpg

IMG_20151223_213720933.jpg

前に突き進んでるって実感があるからね

毎日が楽しいわアップ

んで

たまにはよ終われた時はダニエルとも遊んでるぜ


IMG_20151223_213725591.jpg

相変わらずの元気っぷりやで

ええこっちゃわんわん

しかしあれやな

仕事ばっかで遊ぶ間があらへんのはええねんけど

釣りだけは行きてぇぇぇぇぇぇ(笑)


e6c3be57.jpg

感謝

まいどっす

なんやかんやと元気にしてまっせにひひ

さてさて、、、

あっちゅう間に12月も半分を過ぎてもたな

業務も慣れたもんでよ(*´Д`)=з

現在では普通にこなせるように合格

それってのも助けてくれるスタッフ達の
頑張りがあってこそなんやね(´∀`)

これまでとは違った責任感を持つようになったし
みんなを良くしたいと考えるようになったなひらめき電球

俺自身も更に成長していける実感や

毎日がほんまに楽しくあるよ

感謝アップ

のんびり~

おたふくも20時前に終わり~

銭湯行って夕飯食べてのんびりと。




明日からも楽しんでいこう(。・x・)ゞ♪

みんなもお疲れさんもぐもぐ