なんとかなるやろっ! -8ページ目

即決即断

まいど~

前オーナーAさんから譲り受けた品物が
もう一点あってな、業務用の鉄板やひらめき電球


IMG_20151211_205159122.jpg

IMG_20151211_205158645.jpg

前面のガラスは俺が割ってもてん(笑)

BARで使おうおもてたんやけどね

どないしてもスペースが取れんのでヽ(;´ω`)ノ

どうせやったらスマイリーの横にあるスペースを
つこてテイクアウト専門の鉄板でもやるかとメラメラ

おたふくで技術は身につけたしな

自分でも何かしら出来るし人にも任せれる目

すでに何点かは考えてもおる

身体はひとつしかあらへんけど

頭はなんぼでも回転させれるからね

良いと感じたら即決即断で。

楽しくなってきたよにひひ


クリスマスプレゼント

まいど~

ダニエルへ、、、

ちょっと早めのクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント

冬仕様で暖かくしといたらんとな~


IMG_20151209_141326763.jpg

IMG_20151209_141326335.jpg

なかなか似合ってるやないか(*´Д`)=з

IMG_20151209_141325625.jpg

喜んでるようで何よりや合格

んで

仕事も激務が続いてるけど、、、

本業・BAR翔・おたふく

それぞれ順調やね、しっかり前に進んでまっせアップ

回転焼き

鬼門やった回転焼きもばっちり( ´∀`)



今日は350個焼いたよ(笑)

ひとまず安心や口笛