なんとかなるやろっ! -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
なんとかなるやろっ!
きっと 明日はいい天気(^^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
即決即断
まいど~
前オーナーAさんから譲り受けた品物が
もう一点あってな、業務用の鉄板や
前面のガラスは俺が割ってもてん(笑)
BARで使おうおもてたんやけどね
どないしてもスペースが取れんのでヽ(;´ω`)ノ
どうせやったらスマイリーの横にあるスペースを
つこてテイクアウト専門の鉄板でもやるかと
おたふくで技術は身につけたしな
自分でも何かしら出来るし人にも任せれる
すでに何点かは考えてもおる
身体はひとつしかあらへんけど
頭はなんぼでも回転させれるからね
良いと感じたら即決即断で。
楽しくなってきたよ
クリスマスプレゼント
まいど~
ダニエルへ、、、
ちょっと早めのクリスマスプレゼント
冬仕様で暖かくしといたらんとな~
なかなか似合ってるやないか(*´Д`)=з
喜んでるようで何よりや
んで
仕事も激務が続いてるけど、、、
本業・BAR翔・おたふく
それぞれ順調やね、しっかり前に進んでまっせ
回転焼き
鬼門やった回転焼きもばっちり( ´∀`)
今日は350個焼いたよ(笑)
ひとまず安心や
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする