なんとかなるやろっ! -6ページ目

1月4日~DSとダニエル

まいど~

1月4日は久しぶりに部屋でのんびりと、、、

こうてたけど全然やってへんDSソフトがね( ̄ー ̄;

モンハンXと今更のドラクエモンスターズ2ひらめき電球

ダニエルと一緒にな~


IMG_20160106_230235987.jpg

IMG_20160106_230236586.jpg

しかしあれや

部屋で1日過ごしたのって初めてちゃうか(笑)

あまり落ち着きはせんもんやでにひひ

ま、リフレッシュ完了!!

あちらこちら

まいど~

更新が遅くなってしもてすんませんな∑(゚Д゚)

2016年は元旦からあちらこちらへ、、、

まずは西ノ宮えびす~走る人


IMG_20160103_153425926.jpg

IMG_20160103_153426540.jpg

おみくじは人生初の・・・

IMG_20160103_153426897.jpg

滅多に引くもんやないよなこれ(笑)

まぁそれに気分を良くしてお次は明石~淡路まで、、、

やっぱ海を見ておかんとなにひひ


IMG_20160103_153347515.jpg

IMG_20160103_153346996.jpg

IMG_20160103_153346022.jpg

IMG_20160103_153346506.jpg

IMG_20160103_153345562.jpg

一昨年やったな

フラっと立ち寄ったこの場所が気に入ってな(゜□゜)

ちょこちょこ来てるねんひらめき電球

んで

そっから船に乗って淡路へ~


IMG_20160103_153344826.jpg

IMG_20160103_153343845.jpg

IMG_20160103_153344361.jpg

波しぶきの中に虹も出てまっせ!!

IMG_20160103_153343096.jpg見えるやろか?

IMG_20160103_153342587.jpg

IMG_20160103_153342077.jpg

IMG_20160103_153341405.jpg

IMG_20160103_153340911.jpg

IMG_20160103_153340329.jpg

IMG_20160103_153339831.jpg

15分くらいで淡路到着~

適当にブラブラ~


IMG_20160103_153252257.jpg

IMG_20160103_153251536.jpg

IMG_20160103_153250841.jpg

酒を片手に海を眺めながらグビグビと、、、ビール

IMG_20160103_153250160.jpg

IMG_20160103_153249556.jpg

IMG_20160103_153248874.jpg

IMG_20160103_153248232.jpg

IMG_20160103_153246950.jpg

IMG_20160103_153247604.jpg

IMG_20160103_153246127.jpg

自分のちっこさを再確認して新たな1年にな

来て良かったよニコニコ

ほ~んでや

2日は地元をブラっちして買い物やらアップ

シーバスリーガル12のレアBOXを購入したわキラキラ


IMG_20160103_232526812.jpg

世界的に有名なトラベルケース社との
コラボもんらしくてな、かっこええねこへび

もちろん中身のラベルも違いまっせ!

っでや

本日3日は梅田~中之島~天満をブラブラ~


IMG_20160103_153245518.jpg

IMG_20160103_153244870.jpg

IMG_20160103_153244032.jpg

IMG_20160103_153243406.jpg

天神橋商店街でパンケーキも食べたけど・・・

IMG_20160103_153242745.jpg

あんまり美味しくはなかった(笑)

まぁそやけど!

あっちゃこっちゃで遊んでおもろかったわヽ(゜▽、゜)ノ

休みは4日まで!!

明日は1日モンハンXやりながらの~んびりと過ごす予定合格

ジャンプも出るしな(笑)

楽しみ楽しみ♪

ほなほな

2016年

みなさん明けましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願い致しますキョロキョロ

元旦~これまでの記事を夜にでも
UPする予定なんでヽ(^。^)ノ

とりあえずこんな感じでスタート(笑)