あちらこちら
まいど~
更新が遅くなってしもてすんませんな∑(゚Д゚)
2016年は元旦からあちらこちらへ、、、
まずは西ノ宮えびす~


おみくじは人生初の・・・

滅多に引くもんやないよなこれ(笑)
まぁそれに気分を良くしてお次は明石~淡路まで、、、
やっぱ海を見ておかんとな





一昨年やったな
フラっと立ち寄ったこの場所が気に入ってな(゜□゜)
ちょこちょこ来てるねん
んで
そっから船に乗って淡路へ~



波しぶきの中に虹も出てまっせ!!
見えるやろか?






15分くらいで淡路到着~
適当にブラブラ~



酒を片手に海を眺めながらグビグビと、、、







自分のちっこさを再確認して新たな1年にな
来て良かったよ
ほ~んでや
2日は地元をブラっちして買い物やら
シーバスリーガル12のレアBOXを購入したわ

世界的に有名なトラベルケース社との
コラボもんらしくてな、かっこええ
もちろん中身のラベルも違いまっせ!
っでや
本日3日は梅田~中之島~天満をブラブラ~




天神橋商店街でパンケーキも食べたけど・・・

あんまり美味しくはなかった(笑)
まぁそやけど!
あっちゃこっちゃで遊んでおもろかったわヽ(゜▽、゜)ノ
休みは4日まで!!
明日は1日モンハンXやりながらの~んびりと過ごす予定
ジャンプも出るしな(笑)
楽しみ楽しみ♪
ほなほな
更新が遅くなってしもてすんませんな∑(゚Д゚)
2016年は元旦からあちらこちらへ、、、
まずは西ノ宮えびす~



おみくじは人生初の・・・

滅多に引くもんやないよなこれ(笑)
まぁそれに気分を良くしてお次は明石~淡路まで、、、
やっぱ海を見ておかんとな






一昨年やったな
フラっと立ち寄ったこの場所が気に入ってな(゜□゜)
ちょこちょこ来てるねん

んで
そっから船に乗って淡路へ~



波しぶきの中に虹も出てまっせ!!
見えるやろか?





15分くらいで淡路到着~
適当にブラブラ~



酒を片手に海を眺めながらグビグビと、、、








自分のちっこさを再確認して新たな1年にな
来て良かったよ

ほ~んでや
2日は地元をブラっちして買い物やら

シーバスリーガル12のレアBOXを購入したわ


世界的に有名なトラベルケース社との
コラボもんらしくてな、かっこええ

もちろん中身のラベルも違いまっせ!
っでや
本日3日は梅田~中之島~天満をブラブラ~




天神橋商店街でパンケーキも食べたけど・・・

あんまり美味しくはなかった(笑)
まぁそやけど!
あっちゃこっちゃで遊んでおもろかったわヽ(゜▽、゜)ノ
休みは4日まで!!
明日は1日モンハンXやりながらの~んびりと過ごす予定

ジャンプも出るしな(笑)
楽しみ楽しみ♪
ほなほな

