なんとかなるやろっ! -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
なんとかなるやろっ!
きっと 明日はいい天気(^^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
デニーロ
まいど~
日曜日は夕方から友達と神戸まで
元町~モザイク間を適当にブラっち、、、
デニーロでパンケーキも食べた(*´Д`)=з
流行りの店とか混雑してるとこって
嫌いやねんけどたまにはな~
甘いもん大好き!
美味しかったで(´∀`)
パンケーキ&オーナーちゃいまっせ
まいどっす
16日にやっとこ同級生の竹が戻ってきたんで
仕事がめちゃ楽になったわ(*´Д`)=з
本業にも手が回るようにもなったしね
ほんまこいつは仕事が出来るんや
んで
当然、おたふくの業務も余裕っすよ!って感じで!
まだ試作の段階ではあるねんけどな
パンケーキでもやってみようかなと(・∀・)
回転焼き用の生地をつこたり・・・
ホットケーキミックスをつこたりと(笑)
試行錯誤してる時が一番楽しいもんやで
仕事は楽しんでやらんとなヽ(゚◇゚ )ノ
てかあれや
俺はオーナーとか立派なもんやなくて、、、
ひたすら、、、
回転焼きだけを作る担当の山田です
増設&各部屋の整理
まいど~
久々の更新!!
仕事もまぁバタバタしとるんやけどね
合間に色々とやってまっせヽ(゚◇゚ )ノ
寝床の整理・キッチン・筋トレルームの配置換え~
んで
ダニエルのケージ増設など、、、
すっきりしたわ(笑)
そういやあれや
最近のマイブーム・・・
お菓子の大人買いな
特に意味はあらへんのやけど何となく(ノ゚ο゚)ノ
お菓子好きな人居てたら食べに来てもええで!
ははは
なんやかんやと元気にやってますわ
ほなほな
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする