なんとかなるやろっ! -5ページ目

デニーロ

まいど~

日曜日は夕方から友達と神戸までにひひ

元町~モザイク間を適当にブラっち、、、

デニーロでパンケーキも食べた(*´Д`)=з

流行りの店とか混雑してるとこって
嫌いやねんけどたまにはな~ブタネコ


IMG_20160118_100200409.jpg甘いもん大好き!

美味しかったで(´∀`)

パンケーキ&オーナーちゃいまっせ

まいどっす

16日にやっとこ同級生の竹が戻ってきたんで
仕事がめちゃ楽になったわ(*´Д`)=з

本業にも手が回るようにもなったしね

ほんまこいつは仕事が出来るんや走る人DASH!

んで

当然、おたふくの業務も余裕っすよ!って感じで!

まだ試作の段階ではあるねんけどな


IMG_20160116_143701391.jpg

IMG_20160116_143700891.jpg

IMG_20160116_143700384.jpg

IMG_20160116_143659721.jpg

パンケーキでもやってみようかなと(・∀・)

回転焼き用の生地をつこたり・・・

ホットケーキミックスをつこたりと(笑)

試行錯誤してる時が一番楽しいもんやでにひひ

仕事は楽しんでやらんとなヽ(゚◇゚ )ノ

てかあれや

俺はオーナーとか立派なもんやなくて、、、


ひたすら、、、

IMG_20160116_143704634.jpg

IMG_20160116_143704199.jpg

IMG_20160116_143703634.jpg

IMG_20160116_143703152.jpg

IMG_20160116_143702729.jpg

IMG_20160116_143701862.jpg

回転焼きだけを作る担当の山田です得意げ

IMG_20160116_154114587.jpg

増設&各部屋の整理

まいど~

久々の更新!!

仕事もまぁバタバタしとるんやけどね

合間に色々とやってまっせヽ(゚◇゚ )ノ

寝床の整理・キッチン・筋トレルームの配置換え~

んで

ダニエルのケージ増設など、、、わんわん


IMG_20160112_235220350.jpg

IMG_20160112_235219231.jpg

IMG_20160112_235217509.jpg

IMG_20160112_235221863.jpg

IMG_20160112_235223033.jpg

IMG_20160112_235216649.jpg

IMG_20160112_235215785.jpg

IMG_20160112_235215030.jpg

IMG_20160112_235211970.jpg

IMG_20160112_235212838.jpg

IMG_20160112_235218314.jpg

IMG_20160112_235213753.jpg

IMG_20160112_235208842.jpg

IMG_20160112_235211023.jpg

IMG_20160114_173014258.jpg

すっきりしたわ(笑)

そういやあれや

最近のマイブーム・・・

お菓子の大人買いなにひひ

特に意味はあらへんのやけど何となく(ノ゚ο゚)ノ

お菓子好きな人居てたら食べに来てもええで!

ははは

なんやかんやと元気にやってますわ合格

ほなほな