迷い猫
まいど~
最近はBARをMちゃんに任せてるんやけどね
そんなMちゃんからLINE。。。
『BARに子猫が居てた』
・・・言うて写真が送られてきたんや(笑)

奥のテーブル席からひょっこりと
現れたみたいでな
飲んでた常連メンバーもびっくりしてるて(笑)
多分あれやな
扉を開けた時にスルっと入りこんでもたんやろう
目はパッチリしてるし歯も生えてる、、、



1ヶ月ちょいってとこかな
気になるチビ猫の状態やねんけど
きっと誰かに世話されてたんやろな~
ノミ・ダニもついてないし綺麗なんや
威嚇&噛みつき&引っ掻きすらなく人馴れもしとる


一応2~3日は様子を見て病院へヾ( ´ー`)
まぁ何かの縁かもしらんしな
しばらく保護して里親でも探してみようか
最近はBARをMちゃんに任せてるんやけどね
そんなMちゃんからLINE。。。

『BARに子猫が居てた』
・・・言うて写真が送られてきたんや(笑)

奥のテーブル席からひょっこりと
現れたみたいでな

飲んでた常連メンバーもびっくりしてるて(笑)
多分あれやな
扉を開けた時にスルっと入りこんでもたんやろう
目はパッチリしてるし歯も生えてる、、、



1ヶ月ちょいってとこかな
気になるチビ猫の状態やねんけど
きっと誰かに世話されてたんやろな~
ノミ・ダニもついてないし綺麗なんや

威嚇&噛みつき&引っ掻きすらなく人馴れもしとる


一応2~3日は様子を見て病院へヾ( ´ー`)
まぁ何かの縁かもしらんしな
しばらく保護して里親でも探してみようか

34&好調やで
まいど~
みなさんお久しぶりやね(・∀・)
あれよあれよで4月も半分終わってもて、、、
何気に34歳にもなってな
まぁ充実した日々を過ごしてまっせ!
さてさて、、、
リサイクル店でも昨日から衣類を並べてみたりφ(.. )


POPにも遊び心をね

ま~これがよう売れる売れる
この2日で60着ほどかな、びっくりするで∑(゚Д゚)
家電なんかも好調~

以前にも書いたけど大きい商店街やからね

人の通りも時間800人やて
おたふくのある商店街の倍以上なんやね~
何言うても、、、
おたふくの店長でもある博司!
スマイリーリサイクル店の店長 中谷さん!
この2人の頑張りのお陰で現状があるってこと(´∀`)
この先が楽しみやね~
明日からも楽しみながらやっていこか
ほなほな
みなさんお久しぶりやね(・∀・)
あれよあれよで4月も半分終わってもて、、、
何気に34歳にもなってな

まぁ充実した日々を過ごしてまっせ!
さてさて、、、
リサイクル店でも昨日から衣類を並べてみたりφ(.. )


POPにも遊び心をね


ま~これがよう売れる売れる
この2日で60着ほどかな、びっくりするで∑(゚Д゚)
家電なんかも好調~

以前にも書いたけど大きい商店街やからね

人の通りも時間800人やて
おたふくのある商店街の倍以上なんやね~

何言うても、、、
おたふくの店長でもある博司!
スマイリーリサイクル店の店長 中谷さん!
この2人の頑張りのお陰で現状があるってこと(´∀`)
この先が楽しみやね~
明日からも楽しみながらやっていこか

ほなほな





