なんとかなるやろっ! -3ページ目

迷い猫

まいど~

最近はBARをMちゃんに任せてるんやけどね

そんなMちゃんからLINE。。。携帯

『BARに子猫が居てた』

・・・言うて写真が送られてきたんや(笑)


IMG_20160817_222049693.jpg

奥のテーブル席からひょっこりと
現れたみたいでなブタネコ

飲んでた常連メンバーもびっくりしてるて(笑)

多分あれやな

扉を開けた時にスルっと入りこんでもたんやろう

目はパッチリしてるし歯も生えてる、、、


IMG_20160817_222051091.jpg

IMG_20160817_222050201.jpg

IMG_20160817_222051548.jpg

1ヶ月ちょいってとこかな

気になるチビ猫の状態やねんけど

きっと誰かに世話されてたんやろな~

ノミ・ダニもついてないし綺麗なんやキラキラ

威嚇&噛みつき&引っ掻きすらなく人馴れもしとる


IMG_20160817_222051995.jpg

IMG_20160817_222050685.jpg

一応2~3日は様子を見て病院へヾ( ´ー`)

まぁ何かの縁かもしらんしな

しばらく保護して里親でも探してみようかねこへび

丸刈り犬ダニエル

まいど~

相変わらず元気なダニエルわんわん


IMG_20160502_212601744.jpg

暑そうにしとったんで丸刈りに、、、

IMG_20160502_212601252.jpg

IMG_20160502_212600778.jpg

犬用バリカンでガリガリ剃って~

爪切りもやってスッキリ~アップ


IMG_20160502_212600295.jpg

なんや牛みたいな柄やねんな(笑)

んで

最近は新しい餌にね(´∀`)


IMG_20160517_195837917.jpg

これにしてからウンチの匂いもほぼ無臭~!

食いつきもええしなにひひ

良かった良かった(*´Д`)=з

34&好調やで

まいど~

みなさんお久しぶりやね(・∀・)

あれよあれよで4月も半分終わってもて、、、

何気に34歳にもなってなにひひ

まぁ充実した日々を過ごしてまっせ!

さてさて、、、

リサイクル店でも昨日から衣類を並べてみたりφ(.. )


IMG_20160415_200323268.jpg

IMG_20160415_200322178.jpg

POPにも遊び心をねにひひ

IMG_20160415_200321622.jpg

ま~これがよう売れる売れる

この2日で60着ほどかな、びっくりするで∑(゚Д゚)

家電なんかも好調~


IMG_20160415_200324239.jpg

以前にも書いたけど大きい商店街やからね

IMG_20160415_200323766.jpg

人の通りも時間800人やて

おたふくのある商店街の倍以上なんやね~アップ

何言うても、、、

おたふくの店長でもある博司!

スマイリーリサイクル店の店長 中谷さん!

この2人の頑張りのお陰で現状があるってこと(´∀`)

この先が楽しみやね~

明日からも楽しみながらやっていこかビックリマーク

ほなほな