なんとかなるやろっ! -2ページ目

リサイクルショップがでかくなりまっせ!

まいど~っす!

 

みなさんお久しぶりで( ̄ー☆

 

夏に拾った黒猫の『黒あん』と『ダニエル』も

元気に仲良くやってまっせ~黒猫チワワ黒

 

IMG_20161127_091502524.jpg

 

IMG_20161127_091503301.jpg

 

さてさて、、、

 

3月にオープンしたリサイクルショップやねんけど

今月中に移転することになってなヾ( ´ー`)

 

3日前にええ話をもらえたんで即断で返事!

 

現状の3倍ほどの広さにもなるしねニヒヒ

 

IMG_20161127_091457966.jpg

 

IMG_20161127_091457033.jpg

 

IMG_20161127_091458711.jpg

 

IMG_20161127_091501493.jpg

 

IMG_20161127_091459394.jpg

 

IMG_20161127_091500056.jpg

 

IMG_20161127_091500829.jpg

 

12月1日にオープン予定なんで急ピッチで作業中!

 

忙しいなるけどね、楽しいのが一番よウシシ

病院へ

まいど~っす

先週の土曜日にチビを連れて動物病院へブタネコ


IMG_20160821_193353454.jpg

軽度の猫風邪にかかってるくらいで
他は至って健康との診断結果ヾ( ´ー`)

お腹に虫もおらんようで一安心やで~

念の為に整腸剤を付けてもろて無事に終了やビックリマーク


IMG_20160821_193353158.jpg

良かった良かったビックリマーク

IMG_20160820_162337182.jpg

IMG_20160820_162336735.jpg

IMG_20160820_162335812.jpg

IMG_20160820_162336288.jpg

IMG_20160821_193352778.jpg

IMG_20160820_162333814.jpg

IMG_20160820_162334279.jpg

IMG_20160820_162334994.jpg

IMG_20160820_162335424.jpg

まだ3週前後とのこと

日を追うごとに食欲も増してるし動きも活発に!

やっぱ元気なんが一番やな~にひひ

チビクロの1日&ダニエルのケージを使用

まいど~

みんなも1日お疲れさんですヾ( ´ー`)

ブログ書く前に過去記事の整理やらをしてたんやけど
ミスって時計の記事を消してもたんや・・・叫び

イイネ!してくれた人達、、、


にひひ

おっしゃ!

てなわけで、チビクロの1日を更新~ブタネコ

とりあえず自宅にはほっとかれへんので事務所までな


IMG_20160818_202527346.jpg

IMG_20160818_202530877.jpg

IMG_20160818_202531434.jpg

餌はモリモリ食べるんで安心や~

食後の運動もバッチリ!


IMG_20160818_202614316.jpg

IMG_20160818_202613930.jpg

IMG_20160818_202613546.jpg

IMG_20160818_214101086.jpg

IMG_20160818_202527766.jpg

IMG_20160818_202529597.jpg

IMG_20160818_202530318.jpg

IMG_20160818_202526938.jpg

IMG_20160818_202526318.jpg

肉球も真っ黒(笑)

IMG_20160818_202524769.jpg

IMG_20160818_202525388.jpg

んで

遊び疲れたら~寝る!


IMG_20160818_202614815.jpg

IMG_20160818_202524292.jpg

ダニエルが興味を示さんかったカエル人形を
えらい気に入ったみたいでなヾ( ´ー`)

寝る時はカエルと一緒カエル

仕事の合間に買い物へ行ったり~


IMG_20160818_202528933.jpg

余ってた水槽を寝床にしてみたひらめき電球

IMG_20160818_202528368.jpg

せや、トイレも1発で成功!

IMG_20160818_202525859.jpg



うんちが軟便やねんな、水分多めに取らせてウェットやし
このまま様子を見てみようかなとφ(.. )

形状は保ってるから問題はなさそうやけどな~

っで、

こいつの特徴でもある尻尾!!

やたら長いんや(笑)


IMG_20160818_214102973.jpg

IMG_20160818_214102447.jpg

IMG_20160818_214102007.jpg

しょっちゅう自分の尻尾とじゃれておるDASH!

IMG_20160818_214104370.jpg

IMG_20160818_214103879.jpg

ほっといても大丈夫なんは助かるな(笑)

仕事終わって帰宅してから2階でゴソゴソと、、、

ダニエルのトイレスペースを仕切って寝床へ改装!

ダニエル!ちょっと間の辛抱やぞ~っとわんわん


IMG_20160818_225000077.jpg

IMG_20160818_224959539.jpg

IMG_20160818_224958943.jpg

そして爆睡・・・ぐぅぐぅ

IMG_20160818_231400729.jpg

IMG_20160818_233415571.jpg

このまま順調に育って欲しいもんやね(*´Д`)=з