チビクロの1日&ダニエルのケージを使用
まいど~
みんなも1日お疲れさんですヾ( ´ー`)
ブログ書く前に過去記事の整理やらをしてたんやけど
ミスって時計の記事を消してもたんや・・・
イイネ!してくれた人達、、、


おっしゃ!
てなわけで、チビクロの1日を更新~
とりあえず自宅にはほっとかれへんので事務所までな



餌はモリモリ食べるんで安心や~
食後の運動もバッチリ!









肉球も真っ黒(笑)


んで
遊び疲れたら~寝る!


ダニエルが興味を示さんかったカエル人形を
えらい気に入ったみたいでなヾ( ´ー`)
寝る時はカエルと一緒
仕事の合間に買い物へ行ったり~

余ってた水槽を寝床にしてみた

せや、トイレも1発で成功!

うんちが軟便やねんな、水分多めに取らせてウェットやし
このまま様子を見てみようかなとφ(.. )
形状は保ってるから問題はなさそうやけどな~
っで、
こいつの特徴でもある尻尾!!
やたら長いんや(笑)



しょっちゅう自分の尻尾とじゃれておる


ほっといても大丈夫なんは助かるな(笑)
仕事終わって帰宅してから2階でゴソゴソと、、、
ダニエルのトイレスペースを仕切って寝床へ改装!
ダニエル!ちょっと間の辛抱やぞ~っと



そして爆睡・・・


このまま順調に育って欲しいもんやね(*´Д`)=з
みんなも1日お疲れさんですヾ( ´ー`)
ブログ書く前に過去記事の整理やらをしてたんやけど
ミスって時計の記事を消してもたんや・・・

イイネ!してくれた人達、、、


おっしゃ!
てなわけで、チビクロの1日を更新~

とりあえず自宅にはほっとかれへんので事務所までな



餌はモリモリ食べるんで安心や~
食後の運動もバッチリ!









肉球も真っ黒(笑)


んで
遊び疲れたら~寝る!


ダニエルが興味を示さんかったカエル人形を
えらい気に入ったみたいでなヾ( ´ー`)
寝る時はカエルと一緒

仕事の合間に買い物へ行ったり~

余ってた水槽を寝床にしてみた


せや、トイレも1発で成功!

うんちが軟便やねんな、水分多めに取らせてウェットやし
このまま様子を見てみようかなとφ(.. )
形状は保ってるから問題はなさそうやけどな~
っで、
こいつの特徴でもある尻尾!!
やたら長いんや(笑)



しょっちゅう自分の尻尾とじゃれておる



ほっといても大丈夫なんは助かるな(笑)
仕事終わって帰宅してから2階でゴソゴソと、、、
ダニエルのトイレスペースを仕切って寝床へ改装!
ダニエル!ちょっと間の辛抱やぞ~っと




そして爆睡・・・



このまま順調に育って欲しいもんやね(*´Д`)=з




















