なんとかなるやろっ! -4ページ目

PS4

まいど~

自分への3月分の報酬(*´Д`)=з


IMG_20160321_111321865.jpg

プレステは2で終わってたんやけどね

ドラクエビルダーズが気になっててよ(笑)


IMG_20160321_111320930.jpg

IMG_20160321_111321375.jpg

IMG_20160321_111320448.jpg

IMG_20160321_111319874.jpg

IMG_20160321_111319362.jpg

最近のゲームはグラフィックがすごいな~

寝る前にボチボチやってクリアを目指すぜにひひ

スマイリー2号店オープン

まいど~

スマイリーの2号店がやっとこオープンや合格

四貫島商店街ってとこやね

本通りで一番人通りもあるとこやねん

1時間に800人以上の人達が行き交う場所やで~\(゜□゜)/

一等地や合格合格


IMG_20160318_210907737.jpg

IMG_20160318_210908561.jpg

IMG_20160318_210908159.jpg

てかあれや、、、

トイレのリフォームと被ってしもて予定よりも
1日遅れてもたんやけどな( ̄□ ̄;)

びっくりしたわ(笑)


IMG_20160318_210909318.jpgこれが・・・

IMG_20160318_210907268.jpgこれに!

言うても新品はええもんやな(笑)

さてさて、、、

とりあえずは商品を急ぎで搬入したって感じなんで
門構えとかはまだまだな状態やねんな~

これから更に進化していきまっせアップ

身体ひとつで始めたスマイリーも成長したもんでにひひ

・便利屋本舗スマイリー

・BAR翔

・おたふく

・リサイクル スマイリー


上記4店舗に。

これも関わってきた人達のお陰なんやねm(_ _ )m

ほんまに恵まれてると実感するわ

毎日が楽しいな~

それにあれや

今後はスタッフ3人(その家族も含め)を守っていかな
あかん立場でもあるしね、気合いも入るで(´∀`)

明日からも楽しんでいこうアップ

元気やで&4店舗目&終わらない歌

まいどっす

久々の更新やな~

ほんま溶けるように1日が終わって行くで(笑)




まぁとりあえず元気にはしてまっせにひひ

便利屋スマイリーキラキラ




BAR翔ビール



おたふくメラメラ



経営状態も良好~

おたふくも24日(水)に税務署へ個人事業としての
登録手続きなんかを済ませてきてなヾ( ´ー`)

1年様子を見て来年にでも法人化の予定や

ついでやから経理も自分でやってまおかな、と。

色々とこうて来たんや


IMG_20160226_203257022.jpg

んで、

同級生の博司は3月から従業員としてスタート!


IMG_20160226_203256453.jpg

労基法や保険なんかの勉強もせなあかんメモ

ひとつ壁を超えるとまた壁がね(笑)

ははは

ほ~んでや

もう一人ね、従業員が増えるねん女の子

その子には新店でもある『リサイクル店』を任せるよ




身体は小さいけど根性もあるヽ(゚◇゚ )ノ

ブログでも紹介するんでお楽しみに~

4店舗目のリサイクル店は3月中旬にオープン予定ブタネコ

最後になるけど、、、

グループのホームページも近日中に完成予定やねん


一部公開~

さすがプロだけあって素晴らしい出来栄えにひひ

こちらも縁あっての知人なんや

人脈は宝やね、Sさんありがとう(´∀`)

昨年は色々な事でこけそうになった1年やったけど

前向きにやってれば報われるもんやね

自己中なりに人にも運にも恵まれてると実感。

ありがとうございます(*´Д`)=з