スマイリー2号店オープン
まいど~
スマイリーの2号店がやっとこオープンや
四貫島商店街ってとこやね
本通りで一番人通りもあるとこやねん
1時間に800人以上の人達が行き交う場所やで~\(゜□゜)/
一等地や




てかあれや、、、
トイレのリフォームと被ってしもて予定よりも
1日遅れてもたんやけどな( ̄□ ̄;)
びっくりしたわ(笑)
これが・・・
これに!
言うても新品はええもんやな(笑)
さてさて、、、
とりあえずは商品を急ぎで搬入したって感じなんで
門構えとかはまだまだな状態やねんな~
これから更に進化していきまっせ
身体ひとつで始めたスマイリーも成長したもんで
・便利屋本舗スマイリー
・BAR翔
・おたふく
・リサイクル スマイリー
上記4店舗に。
これも関わってきた人達のお陰なんやねm(_ _ )m
ほんまに恵まれてると実感するわ
毎日が楽しいな~
それにあれや
今後はスタッフ3人(その家族も含め)を守っていかな
あかん立場でもあるしね、気合いも入るで(´∀`)
明日からも楽しんでいこう
スマイリーの2号店がやっとこオープンや

四貫島商店街ってとこやね
本通りで一番人通りもあるとこやねん
1時間に800人以上の人達が行き交う場所やで~\(゜□゜)/
一等地や





てかあれや、、、
トイレのリフォームと被ってしもて予定よりも
1日遅れてもたんやけどな( ̄□ ̄;)
びっくりしたわ(笑)
これが・・・
これに!言うても新品はええもんやな(笑)
さてさて、、、
とりあえずは商品を急ぎで搬入したって感じなんで
門構えとかはまだまだな状態やねんな~
これから更に進化していきまっせ

身体ひとつで始めたスマイリーも成長したもんで

・便利屋本舗スマイリー
・BAR翔
・おたふく
・リサイクル スマイリー
上記4店舗に。
これも関わってきた人達のお陰なんやねm(_ _ )m
ほんまに恵まれてると実感するわ
毎日が楽しいな~
それにあれや
今後はスタッフ3人(その家族も含め)を守っていかな
あかん立場でもあるしね、気合いも入るで(´∀`)
明日からも楽しんでいこう

元気やで&4店舗目&終わらない歌
まいどっす
久々の更新やな~
ほんま溶けるように1日が終わって行くで(笑)

まぁとりあえず元気にはしてまっせ
便利屋スマイリー

BAR翔

おたふく

経営状態も良好~
おたふくも24日(水)に税務署へ個人事業としての
登録手続きなんかを済ませてきてなヾ( ´ー`)
1年様子を見て来年にでも法人化の予定や
ついでやから経理も自分でやってまおかな、と。
色々とこうて来たんや

んで、
同級生の博司は3月から従業員としてスタート!

労基法や保険なんかの勉強もせなあかん
ひとつ壁を超えるとまた壁がね(笑)
ははは
ほ~んでや
もう一人ね、従業員が増えるねん
その子には新店でもある『リサイクル店』を任せるよ

身体は小さいけど根性もあるヽ(゚◇゚ )ノ
ブログでも紹介するんでお楽しみに~
4店舗目のリサイクル店は3月中旬にオープン予定
最後になるけど、、、
グループのホームページも近日中に完成予定やねん
一部公開~
さすがプロだけあって素晴らしい出来栄え
こちらも縁あっての知人なんや
人脈は宝やね、Sさんありがとう(´∀`)
昨年は色々な事でこけそうになった1年やったけど
前向きにやってれば報われるもんやね
自己中なりに人にも運にも恵まれてると実感。
ありがとうございます(*´Д`)=з
久々の更新やな~
ほんま溶けるように1日が終わって行くで(笑)

まぁとりあえず元気にはしてまっせ

便利屋スマイリー


BAR翔


おたふく


経営状態も良好~
おたふくも24日(水)に税務署へ個人事業としての
登録手続きなんかを済ませてきてなヾ( ´ー`)
1年様子を見て来年にでも法人化の予定や
ついでやから経理も自分でやってまおかな、と。
色々とこうて来たんや

んで、
同級生の博司は3月から従業員としてスタート!

労基法や保険なんかの勉強もせなあかん

ひとつ壁を超えるとまた壁がね(笑)
ははは
ほ~んでや
もう一人ね、従業員が増えるねん

その子には新店でもある『リサイクル店』を任せるよ

身体は小さいけど根性もあるヽ(゚◇゚ )ノ
ブログでも紹介するんでお楽しみに~
4店舗目のリサイクル店は3月中旬にオープン予定

最後になるけど、、、
グループのホームページも近日中に完成予定やねん
一部公開~さすがプロだけあって素晴らしい出来栄え

こちらも縁あっての知人なんや
人脈は宝やね、Sさんありがとう(´∀`)
昨年は色々な事でこけそうになった1年やったけど
前向きにやってれば報われるもんやね
自己中なりに人にも運にも恵まれてると実感。
ありがとうございます(*´Д`)=з





